I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきます!

<<   作成日時 : 2010/08/01 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5




今日からカナダに行ってきます髀です!






えっと、もう家を出るので、長々書けませんが!w





コメント返信も、次回と言うことで、お願いします><すみません!!!




みなさん楽しい夏休みを〜ww






ではでは!




ばいちゃちゃちゃ〜〜〜wwノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり♪
今はカナダで過ごしてる頃やな!
外国いいないいな!!
ホームステイとかするんやんな、めっちゃ楽しそう!
でも私英語が物凄い微妙……。
やから出来そうもないなー。
帰ってきたら色々聞かせてな♪

そっからそっから、英検合格おめでとう!!
私は漢検を頑張るよ*
冬に2級を受けるつもりです!

携帯擬人化のバトン貰ってくね〜♪
桜*バレンタイン
2010/08/11 01:50
お久しぶりぃいいいいい!!!!!
カナダ!?!?凄すぎるwww
ってか昨日帰ってきてたか^^;
いってらっしゃいって言ってあげれんでごめんなあ(>_<。)
色々あったorz
カナダとかええなぁ(*^∀^*)ノ羨ましすぎるよ!(ノ∀`)/

あと、前の記事やけど、英検準2合格おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
頭良すぎるだろおおお!!!!!わけてくr((黙←
秋の2級も頑張ってな(o*>ω<)o〃応援しよるなbbwwww
みか
2010/08/17 20:30
コメント返信です!
さくら>ただいま=^^
    すごく楽しかったよ〜^^
    次の記事からバンバン書いてくからねw!カナダの事!w
    ありがとvv
    おぉお漢検!!
    お互いがんばろうねbb


ありがとうございました!

2010/08/18 16:19
コメント返信です!
みか>おひさしぶりぃぃいい!!
   うん、ただいま〜♪
   やばいくらい楽しかったよぉvv
   色々…だと?!最近手紙送れてなくてごめん!!メールもいつでも受付中よ!あ、9:30以降は寝てるけどw
   ありがd♪
   おうえんさんくすでっす^^


ありがとうございました!

2010/08/18 16:21
I have been exploring for a bit for any high-quality articles or weblog
posts in this kind of house . Exploring in Yahoo
I ultimately stumbled upon this website. Reading this
information So i am happy to exhibit that I've an incredibly good uncanny
feeling I came upon just what I needed. I most no doubt will make sure to don?t fail to remember this site and give it a look regularly.
Jill
URL
2017/07/31 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いってきます! I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる