アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
I want to be ...
ブログ紹介
こんにちは

管理人の髀(モモ)です

骸様の骨に卑弥呼様の卑で髀って書きます

アニメとか、漫画とか・・・ハマったものにはとことんハマるアホな管理人です

ちなみにぶっちゃけると腐ってます

ブログの記事でも普通に腐った事書き綴ります

そのために酷い事になってます\(^o^)/

‡まいぶぅぅううううううううううううむ‡

オリジ(キャラ創作)
擬人化
下乳←
ポケモンレンジャー(ぇ
腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐


こんな感じで現在脳ミソが行動しています

あと、管理人は異常にテンションが高い時があります

このテンションについて行ける方・上記のものを知っている・大好きだ!な方・や、別にそうでもないけど・・・な方・私(俺)も腐ってるよ!な方・・・・・・・・・


・・・詰まる所何方でも!!

絡んで下さると管理人は脱出ボタンを押して飛びだします。宇宙の彼方へと

ちなみに管理人はハートがモロめなので誹謗・中傷・荒らしされると致命傷を負いますので、しないで下さいね


それではここのブログの空気とテンションと管理人の自己満足について行ける方は行ってらっしゃい!!ノシ



神様がいます。。
One Night Stand



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひさしぶりすぎるwww
FC2がわかりません、何を考えているのでしょうか、私には見当もつきません。 ところで最近BASARAが美味しいですすごく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/19 01:19
指の怪我したたたたたたたたたた
なんか気づいたら左の薬指の腹がちょっと抉れてた^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/07 15:26
慧のとこの文化祭ににににににににに
慧のとこの文化祭ににににににににに 行ってきましたよ!(^0^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/30 13:51
かじかむむむむむむむむむむ
おひさしぶりですん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/24 13:26
もうテストとかマヂにヤなんすけども\(^o^)/
ということです。本日の話題はタイトルですべてが片付くんだぜ!← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/25 19:52
写真
写真 パソコンかまってなくて更新できなかった・・・ていういいわけorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/13 13:13
連続すみません;;5日目
連続すみません;;5日目 5日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/29 14:24
4日目
4日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 13:54
3日目の日記
3日目の日記 きょうはiTTTiで初授業でしたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/22 15:50
2日目の日記
2日目の日記 8月2日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/19 09:42
ただいま
カナダから帰ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/18 16:54
いってきます!
今日からカナダに行ってきます髀です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/01 07:34
夏休み!
ですね皆さん御機嫌よう!w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/27 13:10
えーと、お知らせ!
特に私のメアド知ってる友達には読んどいて欲しいなーって思います^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 14:12
テストなんて爆発しちゃえばいいのにっ!!!
まぢテストとか爆発しろし\(^o^)/チュドン← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/07 16:18
ちょっと八百屋さん、この桃腐ってますよ!
熟して腐りました。髀です← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/13 17:08
心折れた?の久しぶりでした。
こんにちは髀です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/07 05:40
家族ってことか。
お早うございます髀です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 07:52
そして全力で土下座
最近更新してなくってごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/21 17:58
音声無いクセにラジオ
音声無いクセにラジオ こぬつぁ髀です。 ついでに慧です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/02 16:41
今日は遠足でした!
お久しぶりです。髀です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/30 15:31
眠たいのは春だからってことにしよう
そうだよそうだよ、眠いのは春だからだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/19 17:13
数学が難しいだなんて、今更ね♪
みなさんおはこんばんちわです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/12 16:39
入学式っ!
今日は午後から入学式行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/07 09:17
ケータイはオレンジで。
ケータイ買ってもらえることにって言うか今日買いに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/01 10:36
タイムカプセル
こんつぁ。髀です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/26 16:00
弟が小学校卒業するらしいよ
ゆとり教育な自分にちょっとイラッ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/24 09:10
昨日私は一目惚れを信じました。
まぁ、読めば分かります。タイトル通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/23 08:40
老体にはちとしんどい作業だたね。
タイトルに小さい「つ」がないとか言わないで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/20 15:37
原作より先にCPにハマった、どうしよう!!・・・って話←
ちゎす。髀です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/19 09:34
もすかーう
WJを読みたい髀です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/17 11:08
HUNTER×HUNTER
駄目だ、久々に漫画読んだらハマった\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/16 09:50
もう一回言うけど、やっぱり宿題は最大の敵ですた\(^q^)/
ですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/15 10:10
魔法使いマギサって。。。パクリですか何かのwww
某コアを使って戦うカードゲームに出てくるキャラクターの名前がマギサだってさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/14 07:27
みんなでいった、千葉滋賀佐賀←
みんなでいった、千葉滋賀佐賀← ・・・違います。行ってません。  違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/13 19:04
歩み
Aqua Timezの歌いつ聞いても好きです。的な髀です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/12 13:37
大掃除☆
大掃除って言うか部屋分け?ですね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/10 13:11
宿題が終わらない。。。
宿題、それは人生における最大の敵―――!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/09 13:41
卒業
あー…卒業しちゃったww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/05 13:31
お雛祭り〜
とは言いましたものの… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 17:38
あと4ページ
HAHAHA-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 08:58
バトン貰って来たよ
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/23 18:21
ありがとね〜><
みんなありがとうううううううううううう!!!!!!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 17:57
よかったぁ〜〜・・・
高校受かりました・・・>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/17 18:30
もう待ち切れないよ!w
17日って遠い!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 13:54
Do my BEST!!!
なんだか久しぶりになってしもうたぁあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/09 17:15
chocolate 
いつもありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/01 16:14
ちょおおおおおおおおおおおおおお
最近更新薄くってごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/27 18:19
収入証紙
収入証紙 買ってきたよ収入証紙!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/01/15 13:11
カラオケ行きたい
こんな大事な時期に何を言っているんだ愚か者・・・と自分に喝を入れつつめっちゃオケりたい髀です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/07 11:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる