I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は遠足でした!

<<   作成日時 : 2010/04/30 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





お久しぶりです。髀です。



もう今日で4月も終わりですな!明日っから五月だ。



もう直テストとかも本格的に入って来るしww



テスト何それおいしいの?な私ですが頑張ります←矛盾してるw


五月の下旬には地区大会あるし!六月は入ったら英検もやるしね!w



やることたっくさぁんwwwwついでに妄想は忘れないww



・・・ついでじゃないな。妄想がメインだwwwwwwww


NK5


脳みそ壊れる5秒前でさぁwww



コメントお返しします。


天態へ。

天才と変態かけ合わせたらすごい事になったwwwwwwなんぞこれwww
いつお先生んとこ行ってこいや。
あたしだって変な事は言われてないよ。
いつも通りですた。


コメントありがとうございました。


慧へ

ありがと。でもごめんね。まだできなくなった時の事考えてないんだ。
出来るのかなって不安なクセにどっかで出来そうって思ってんのさwww
矛盾してるけどホントの話w
ごめんね、誘ってくれてありがとう^^


コメントありがとうございました。


ジャッキーへ

あたしも小2からずっとだよw
速くならないのが問題だけどww
でも水泳は身についちゃうもんだから、きっと今だって泳げるよ^^


コメントありがとうございました。



みなさんコメントありがとうございました。

最近放置しまくりですいません。。



今日のタイトルですがw

遠足でした(*´∀`*)


近めなところだったんですけどねw
たんのスかったです。


行きはいろんなネタ作りまくってwwwww

帰りは歌熱唱してましたww


目的地に着いたときも、友達の一人がGREEEEN好きだということが判明。
とにかく大合唱ww


そしてEXILEのTiamoうたってたら・・・
あれ・・・これシズイz(ry・・・じゃね?!とか思ってwwww
テンション最高潮www


目的地ではおにごっこもしましたww

普通に化粧してる女子高生満開☆的な子たちと共に。
超楽しかったですww


あとはアスレチックに上ったりw
飛び降りたり、あとは歌って歌って歌ってwwwwwwナンテコッタイw



帰り道では、まさか普通の子だと思ってた子がアニメ好きなんだそうでwwww
星間飛行やらメルトやらハレ晴れやらなんだか色々歌ってましたwww
あとは声優さんの話で大爆笑(?)


なかの人つながりで、キャラ変わったら大変だとか言う話になったりwww


マクロスとデュラララ!!で

アルトくん→ドタチン(中村さん)
ミシェル→臨也(神谷さん)


でwwwww


ミシェルが死んじゃうシーン。

確かこんなセリフだったような気がしなくもない気がしてならない(´・ω・`)



「クラン・・・俺もお前の事・・・愛してる」
「ミシェルーーーー!!!!」



変換↓


「池袋・・・俺は人間…ラブ」
「臨也ーーーー!!!!」




・・・今になってみると何ぞこれですがwwwww

テンションって怖いね!w

もう何がしたかったのかわからんです。

楽しかったのでいいですがw




さっさぁ〜これから水泳だ!

もうちょっと休んで行きますが。

っつうかアニマックスで今夜デュラララ!!やらないとかぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!

死ぬ…


頑張って妄想しまくって乗り切りますww←



それではみぬあすぁん身体にお気をつけちょノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結構ハードスケジュールだね。だけどブログ放置はできるだけしないでね
ジャッキー・カン
URL
2010/04/30 22:42
Link exchange is nothing else except it is
just placing the other person's website link on your page at proper place and other person will also do same in favor of you.
Otto
URL
2017/07/31 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は遠足でした! I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる