I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一回言うけど、やっぱり宿題は最大の敵ですた\(^q^)/

<<   作成日時 : 2010/03/15 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7






ですた。

はい。敵ですた。

高校行って、合格発表見たら、受かってました^^

やぁ…推薦合格きまったけど…もしかして落とされてたらどうしよう?!とか思ってたんだけど

うかってたです・・・良かった・・・泣

でも、また宿題をたーんと召し上がれてきな状態になりますた。

今度は、国語・数学・英語の三教科ですた。

なんか今国語の宿題に取り掛かり始めてるけど、

漢字全然分かんね\(^o^)/

どうすんだ私www

いいのかこんなんでwwwwww

分からない漢字はノートの書きうつして練習しようかと思います。

あー…やっぱり宿題は人生における最大の敵です!!



宿題ちねばいい・・・





最近なんか分かんないけどまたHUNTER×HUNTERを読みだした私wwww

ゴンとキルアかわぇえええ←

とか思ったり。

そしてビスケ可愛い。

というかシャル最高だよあんた。私の嫁になれ←

クラピカも良いな。。

ちょ、クロロ可愛い!!!!!!!!!!!!!!ずっと髪の毛おろしててよ!!←

シズクの腕相撲可愛いwwwがんばれゴンwwww

塚ゲンスルーあごなげぇwwwwwwwww

きゃぁぁぁぁぁああああああヒソカぁぁあああああああ///←

はい前方注意も忘れずに♡

乙女フィンクスwwwwwwwwwwwwwwww

カルトぱっつんwwwwwwww着物似合う可愛いww

女王アリwwwwwwwwwwwwwwキモwwwwwwww

ていうか王モッコr(ry

ネオンペン回しうまいよねwwwwwwwwwww

ジンの髭wwww


・・・なんか思った事書き綴ってたら順番ごちゃごちゃwwww

しかもすげーどうでもいいwwwwww



ただ…こういう自己満足の時間が一番楽しいんだけどねwwwww←酷いw




なんか大変なことになったけどコメントお返しします。


天才へ

・・・ヤメロ。ヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロヤメロ。
本当に嫌だ。
・・・・・・今日部活だってさ。
・・・合格おめでとう。


コメントありがとうございました。










歌を聞いて脳内動画が作れる私何なんだwwwww


↓脳内動画づくりの手順↓


1.何か好きな歌を聴く
2.そうすると自然にその歌に似合うcpまたは単体が出てくればおk
3.あとはその歌に合わせて脳内で勝手に彼らが動いてくれるよ←


・・・只の痛い人\(^p^)/


でもそうなんだってば!!

これ私以外の人にも表れた症状だかんね?!

この歌には…私は4人使いましたwwwwww

この動画なんかおかしくね?wwwww

・・・まぁいいや。うん。歌カッコいいし。それだけで十分←

もうこの際だし私の好きなAqua Timezの曲のっけ続けようかなwwww



取敢えず本当にこのブログ私の自己満足ブログだwwwwww



では皆さん、自己中でごめんなさい。。


それではさいならノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
部活行かなかったけどいいよね・・・

2010/03/15 18:01
?へ
大丈夫だったよー^^
ただ、先生には電話入れといた方がいいかもよ♪
「合格しました!!」って。

2010/03/15 19:26
オレにはブチ切れてたくせに……
オレ
2010/03/15 19:40
うかったのかそーなのかー
萌子
2010/03/15 21:19
受かったんですか!!
オメデトーございますv(^^)v
あ〜…宿題は学生の敵ですよね
未だにあたしも戦っては負けてます(笑)
雪兎
2010/03/15 21:27
年のためテスト勉強のつもりで課題はやった方がいいかも学校に寄るのかもしれないけど入学早々テストやらされる可能性もあるから、ジャッキーは学校が学校だったからテストなかったけど…。その課題の中から出題ってこともありそうだしね…。頑張れ!
ジャッキー・カン
URL
2010/03/15 22:55
I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you make this website yourself or did you hire someone to do it for you?
Plz respond as I'm looking to construct my own blog and would like to find out where u got this from.

thanks a lot
Vilma
URL
2017/07/31 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう一回言うけど、やっぱり宿題は最大の敵ですた\(^q^)/ I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる