I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでいった、千葉滋賀佐賀←

<<   作成日時 : 2010/03/13 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


・・・違います。行ってません。  違います。



地元の、イベントに、行ってきました。




やぁー、楽しかった!


レイヤーさんって、すごいんだね!綺麗だったよ!



ラビの人に、一眼ボ(ry



・・・女の方でしたよ。ええ。



って言うかレイヤーさんみんなカッコぇえええええ←



とか思った。です。



来年…てかまた地元でイベやる時は出たいです(^ω^)



今度は、イスに座って、売る方でww



コスもしてみたいけど、きっと似合わないので、止めますww





ではコメントお返しします。


萌子へ

そうか^^嫁か^^おk
だよね、疑問だよね。
この歌普通にBLEACH関係ないしwww
ヴォルケイノでノート燃えてたね。。
でも髀はあんなかぁいくないから、まぢで名前だけのあたしだねww
あ、次回は出ようね。


コメントありがとうございました。


お豆腐へ

久しぶりだねーっ(σvσ)
あいらぶゆ===><
まぢ?ボカロハマってるんだ^^
悪ノ召使とか好き♥*。+・
頭の中大変なのか><
あたしも色々大変だよ!!(笑)
前よりも変態に近くなっ(ry


コメントありがとうございました。


天才へ

お土産あげようと思って忘れてもた。。
今度渡すよ。

コメントありがとうございました。



ジャッキーへ

やったよ♪
うん!!頑張るぜ!!
Aqua Timezの歌を全制覇出来たらもっと嬉しい(笑)


コメントありがとうございました。



紗和っちへ

うん^^別はいいよ〜☆
なんかすっきりするしねww
部屋の写真ですね^^おkおk
今度取って載せるね♪


コメントありがとうございました。




画像




これうちの月華さん。マウス描きなのは気にしないでねwww


体育祭のパネルで、最初に考えた狐さんの絵が没になって・・・

その狐さんの擬人化。

名前は月華【げっか】さん。

ちなみに、体育祭で起用された方の鳥・・・英名(?)ジョセフ、和名美鳳子ちゃんは

萌子が考えだしました。

私は美鳳子は描けません\(^p^)/


カワユいキャラが描けないのよorz

・・・月華も下手だけどね!←

でも…この子ら大分前からつくられてたのに出すのが遅くなっちゃった。

まぁオリジナルですね。

今度ちゃんと紹介しようよ、萌子。

今度うち来てラジオだww

うちらの自己満足だwww

・・・ヤだったらいいよ(´⊇`)<イイヨ←
・・・・・・・・・・・・・・・・↑誰だこいつwwwwwww



月華さんの色が薄いとか言わないの←

見づらかったらごめんなさい。。


ではこの辺で^^


ばいちゅゎノシノシ



PS≫きゃぁぁああああ!!!!!!!3000hit超えてた!!!!どうしよう・・・何しよう・・・←



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
や ら な い か

やろうねwwww
なんかテンションおかしくなってきたwww
萌子
2010/03/13 20:05
知ってる人のブログでは30000ヒット記念にコスプレ(ニーソあり{男で})やら一人カラオケやらやっていたのでやれば?
オレ
2010/03/14 00:28
またやってくれるといいね
ジャッキー・カン
URL
2010/03/14 01:28
I am really enjoying the theme/design of your site.

Do you ever run into any internet browser compatibility problems?
A couple of my blog readers have complained about my website not operating correctly in Explorer but looks great in Chrome.
Do you have any ideas to help fix this issue?
Maura
URL
2017/07/31 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなでいった、千葉滋賀佐賀← I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる