I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題が終わらない。。。

<<   作成日時 : 2010/03/09 13:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7




宿題、それは人生における最大の敵―――!!!


・・・違いますね、ハイすいません(。。)


まぁ…そう思う時があったっていいじゃないですか!^^


あたしは今日は3時から部活に行ってきます。


昨日はぼんやりしててサボっ(ry………忘れちゃったので、今日からは行きます。


ただし、今週の土日は行きませんw


だって予定があるんだもん←






さて、それはさて置きですね。


なんか、うちの、ブログ妖精の、ココロちゃんが、か・わ・い・い←


なんか見てて可愛いなこの仔って思った(何。


料理が下手で可愛いww


・・・別にあたしも女なんで、どっかの誰かさんみたく不純な気持ちでこのツルペタ幼女(酷)を見てるワケじゃないですけどね(-ω-)←


・・・ってかどっかの誰かさんて誰だ。


書いてみただけなんだけど、もしもの場合本当にいたら挙手してね。はーいって。


そしたら一緒にツチノコ狩りいこうぜ。


君だけツチノコの餌食にしてやんよ。


・・・え…ツチノコっているよね?いないの?あたしはいると思ってるんですけど何か。的な。





・・・なんか空気が変な感じになったからコメントお返しします。


・・・変にならなくても返してたけどね。。




天才へ


ありがとうございますー。

・・・あたし転ぶなんて言ってない、言ってないよね?多分。

勝手に転ばすなよ・・・OTL

・・・なぜ増えた。理由を原稿用紙2枚分にまとめなさい。

さもなくば今すぐ死刑よ。


コメントありがとうございました。



はゆるへ


卒業式遅いんだねー。。

来週かな?早く卒業できると良いね^^

うん、そうだね!

高校行ってもお互いガンバライドだね←は。

はゆるも、早いけどおめでとう♪


コメントありがとうございました。


萌子へ


うん?したの?^^;

だね。本番はこれからだね。

高校生になったらやりたいこと多すぎて困るよorz

とまれブリオッシュ、この愚か者!(笑)


コメントありがとうございました。



ジャッキーへ


うん、そうだね。

でも、春からはもうきっと泣かないよ!!

なんたって高校生になるんだから!(笑)

ありがとう^^

そうだね、お互いこれからもよろしくね!


コメントありがとうございました。



ミカへ


ありがとう!

頑張ったよww

ミカもお疲れ様♪

そうかな?涙でそう?w

泣きたいときはあたしの胸で泣きなさい!w

・・・実際卒業式の日はそうだったしね笑

うん、結局あたしもないたもんww結構出るよ、涙www

そうだね!心の中に愛するキャラクターたちを込め(ry・・・沢山頑張っていこうね!(^^ゞ


コメントありがとうございました。


?へ


うん、あたしの記憶が正しければ覚えてるよbb

昔はゲームの事たくさん教えてくれたよねww

あの時の卒業式は隣で入退場だったよね?で解ればビンゴだよ^^

うん、いいよ〜とはいってもあたしまだ携帯買ってもらってないんだww

だから買ったら交換しようね^^

ていうか普通に言ってくれればいいのに^^;

何時まで経っても変わらないね〜♪


コメントありがとうございました。



みかんさんへ


はじめまして♪

来てくれてありがとうございます!

おぉ、同じですか!!^^

卒業式は悲しいですよね・・・><!

そうですよね、3年間て思い出がびっしり詰まっていますよね♪

きっと隙間なんてないくらいに^^

高校の卒業も辛いんだろうなぁ・・・なんて考えたくないですよねww

いぇいぇ^^

ありがとうございます。行かせて頂きますね。


コメントありがとうございました。



紗和っちへ


ありがとう♪

嬉しくなった??^^それは良かった☆

いやいや、子供だよ〜ww

そうだよ〜一年間て早いから・・・思いっきり充実した一年が過ごせると良いね!

紗和っちの今年一年の幸せを祈ってるよ♪

うん、高校行っても頑張るねbb


コメントありがとうございました。






皆さん前回は本当に沢山のコメントありがとうございました。


まいどどうでもいい記事ばっかり書いてるけど・・・これからもよろしくお願いします。


それではみなさん、あたしの地域ではまた雪が降ってきました。


あったかくなったり寒くなったり・・・気温の変化が激しいですね。


風邪等引かないように注意してお過ごしください


それでは。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はい!×1000
気付いたら増えていたので?さんとか萌子さんとかにあげることにしまーす
断言しよう!君は高校生になっても泣くだろう!(笑いすぎて)
オレ
2010/03/09 17:25
分かった分かった。Tじょうくんや新しいクラスの人々に留めておくよ
オレ
2010/03/09 18:49
あー…久々にここにコメしたかも。てかコメ返?


天才へ≫・・・あのさ…やめて下さい。

2010/03/09 18:59
では、行ってきまーす
オレ
2010/03/10 06:50
分かるbb宿題って敵に近い存在感もってるよね←意味不w
今宿題放置気味wwさすがにヤバいな*゚∀゚)ノ(゜∇゜)!

えっツチノコっているよね(゜∀゜*)?分かんねぇケド..
私も一緒にツチノコ狩りに行くー!!!髀とどっかの誰かさんとでー!!ww

心の中でいろんなヘタキャラと共にご卒業しますッ!!←
泣くわー絶対泣くわー。親にだけは見られたくないのに゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜
ミカ
2010/03/10 11:39
じゃあ普通におしえるね。(PCっす)

「あの時の卒業式は隣で入退場だったよね」
  ↑おぼえてない
「昔はゲームの事たくさん教えてくれた」
  ↑おぼえてる

2010/03/10 19:23
I constantly emailed this webpage post page to all my
friends, because if like to read it afterward my links will too.
Roscoe
URL
2017/07/31 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宿題が終わらない。。。 I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる