I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょおおおおおおおおおおおおおお

<<   作成日時 : 2010/01/27 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




最近更新薄くってごめんなさい

ブログかまってなくってごめんなさい


あぁぁああああああああああああああああああああああ


ちょおおおおおおおおおおおおおコミケぇええええええええええええええ



きゃぁぁああああああああああああああ


コスプレも出来るんですって!!そこで!!

イラストコンテストはやってみたいけどきっと無理!なんてったって受験s(ry

取敢えず、2月10日に推薦試験やって、なんとかして受かりたいです!!

練習とか勉強とか頑張ります!!!


そんで、2月17日の放課後に笑顔で帰りたいです!!!

そんでそんでそんでそんで!!!

3月にきっときっときっときっとき〜〜〜〜っとコミケに行きたいと思います!><


言ってよかったのかこれ^^まぁいいや←


取敢えず久々にコメント返信します。


萌子へ

うっひょおおおおおおおおおおい←

うっさくてごめんね、うっさくてごめんね!!

地雷乙\(-o-)/

きっと行けるさ!!!ガンバライドぉおおおお!!><


コメントありがとう♪


式へ

嫌嫌ですよね!!そうだよねbb分かる(-_-)

冬コミ行ってら!!(^_^)/~

おkだじぇ。スルーしてくれまたえがしら2:50分←

コメントありがとう♪


ジャッキーへ

ロボットもの!!^^

マジンガーℤとか歌う?w

髀は歌わないけど歌えるよ!!←

そうだね!!受験受験!!


コメントありがとう♪





みんな、特に雪が降る地域の人は靴は履かないようにね(^o^)/

滑って転んでいっかいて(ry

・・・↑違うしね。くるっとまわってだしねww


じゃあ短い(すぎる)けど、さらば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3月にコミケあんの!?ww
次は8月のはずだがww
まあでもいけることを祈ってるbb

2010/01/27 18:28
もこたん 事情はきちんと話そうか(^ω^)
地元で同人誌即売会をやる ってだけでしょ?
まぁコミケだけど
一緒に行こうね!
萌子
2010/01/27 21:02
マジンガーも歌うときあるね。特にスパロボに出てる系は歌うよね。
ジャッキー・カン
URL
2010/01/27 22:40
久しぶりw

おぉおおwwコミケ行くのね!!!

きっと私綾部のコスしてr(ry

見かけたら声かけてww(無理w
ルカ仔
2010/01/30 21:17
I every time spent my half an hour to read this webpage's articles all
the time along with a cup of coffee.
Sommer
URL
2017/07/31 01:10
I every time emailed this webpage post page to all my associates, for the reason that if like to read it afterward
my links will too.
Katherina
URL
2017/07/31 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょおおおおおおおおおおおおおお I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる