I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 収入証紙

<<   作成日時 : 2010/01/15 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4




買ってきたよ収入証紙!!

今度三者面談で必要なんだってさー。

あー…勉強しなくちゃぁー・・・

ちょっとご飯食べたらします、勉強。

頑張りまふ^^

ではコメ返します


萌子へ

行きたいね・・・でも雪酷いから、春になったら行こう^^

全部ひと段落したら、行こうね

そんでいっぱい歌おうね♪

アーサーのコスいいね!!←

っていうかまぢでコスプレし(ry


こめんとありがとー!!


式へ

そうするー^^雪も酷いし^^;

あ、でも脳内のテンションは妄想すればいつでm(ry

おお振りぃぃぃいい←

野球漫画好きだ!!!

冬コミ行けるように頑張って!!!


こめんとありがとー!!


ルカ仔へ

行きたいよねー><

コミケも行きたいよねー!!

コスしたいよねぇえええええ!!!

うん!一緒にやろう!!


こめんとありがとー!!


ジャッキーへ

行きたいよねっ!

ジャッキーはどんな曲歌うんだろ??

気になるw


こめんとありがとー!!


さくらへ

さくらも受験かぁー!!^^

でも髀は頭が悪いんでさぁw

確かに!行きたいのはしょうがない!!でも雪が!!!←

さくらんとこの学校大変なんだね・・・(・へ・)

まぢ?コスっちゃう系〜?ww←

コミケ行きたいよね!コスプレしたいよね!!よし、ここに皆の夢が集まっ(黙れ


こめんとありがとー!!


紗和っちへ

カラオケ行きたいよね!!歌いまくりたいよね!!分かるよ!!

うん、そうなのー^^

やっぱり買うよね。

分かる分かるww私服はちょっとなーって感ぢだよねww


こめんとありがとー!!




そして!制服についてです‐w


今日こ○みいって制服ちょっと拝見してきたんだよね…めっちゃ可愛いのいっぱいあった。

なので、気持ちも新たにするため!制服買います!!><

意見たくさんくれてありがとう!

っていうか制服見る前に勉強しろ、高校受かれって話ですよねすいませんorz

まぢでもう春から高校生なんだなーと思うと・・・なんか色々込み上げてきます(?)

今、卒業アルバム委員やってて…その中の写真の、一年生の頃の写真見たら

「みんなくそかぁいいいいいいいいい!!!!!!!!!


とか思った(笑)

だってだってだってさぁ!!!なんか顔が丸いんだもん!!(お前今も丸いだろとか思った奴、5時間正座しろw)

なんだか、小学校から上がりたてですよーっ的な感ぢで??w

そう思うと、もう中学校卒業なのかなぁって…まだ一月なのに思わされた


学校生活が40日切った。

アルバム作りも始まった。

入試に向けて勉強して・・・

3年前の春、どんな気持ちで中学校に入学したのかなーって…今更思ったww

でもなんでか、もう一回中学生活送りたいとは思わないw

なんか、「進むんだな」って思ったw

今年の冬2月17日に、春の3月12日に笑顔でいられると良いな

高校受かりたいです。

ちょっと・・・頑張ります。

莫迦だから少しづつしか勉強はできないけど、頑張ろうと思います…っつっても続いて2時間?w

だから、というわけではないけど・・・更新が薄くなるかもw

まぁだからどうってことないですけどね。

普通に皆の所にコメはするかもだけどねw



じゃあ今日は・・・ってか今日も?バトンやりまーす^^


選択バトン[APH]

up主の趣味全開な思いつきで並べまくったAPH選択バトンです。お好きなものをお好きなだけ!
※偶に捏造注意

(戦地に赴く彼に、)

1「私にはもう、」
何もありませんから、とだけ口にするとどうかお元気で、と貴女の髪を梳いて微笑む菊
2「約束なんか、できないよ」
待つのも待たされるのももう嫌なんだ、と瞳に涙を溜めると俯くフェリシアーノ
3「もう独りにしないでくれ」
貴女の肩を掴み視線を合わせるとその瞳を細めて頼む、と小さく呟くルートヴィッヒ

3.強気なルートがぁあ・・・

(色々あるんだよね、)

1「忘れられたら楽なんだけど、……ごめん」
ちょっとだけ肩貸して、と後ろから貴女の背にこつんと額を当てるフランシス
2「まだ、」
消えたくねぇんだよ、ばつが悪そうにぽつりと呟くと不意に貴女を抱き寄せるギルベルト
3「な、甘やかしたって」
やな夢見てしもうた、と貴女の腰に腕を絡めると貴女の肩に頭を置くアントーニョ

1.ちょっとお兄さんカッコいいと思った瞬間でした

(どうすればいい、)

1「他の国の事情に興味なんてないわ」
私には兄さんがいればいいの、そう呟いてから刃物を握り直して貴女を見つめるナターリヤ
2「なんで、」
皆僕の邪魔ばっかりするのかな、震える声で呟くと貴女の手を引いて俯くイヴァン
3「ごめんね、もう無理なの」
扉を叩く貴女に気付きながらも部屋に籠もって出て来ない銃を握り締めたウ.クラ.イナ

2.イヴァンさんにきっと何も答えてあげられないです

(泣いている貴女に、)

1「笑ってた方が……いい」
だから、と貴女の涙を親指でそっと拭うと緩く微笑んだヘラクレス
2「ばーろー、俺の肩くれぇなら貸してやれんだから、」
余りため込むんじゃねぇ、と泣いている貴女を怖ず怖ずと抱き込むサディク
3「…………腫れてる」
急にずかずかと近付いてきて貴女の瞼に指先で触れると顔をしかめるグプタ

1.ヘラクレスは癒し系ですよね

(離れたくない、)

1「我たちは家族ある、だから安心するよろし」
暗いのはらしくないあるよ、と笑うと貴女の頭をぽんぽんと叩いた耀
2「……絶対戻ってくるから。I promise、的な?」
袖で口元を隠すようにくすくすと笑ってから貴女の薬指にキスを落とした香.港
3「俺だってやるときはやるんだぜ?有言実行の起源は俺!」
よく解らないことを言いつつ大丈夫なんだぜ、と貴女を思いっ切り抱き締めるヨンス

3.そんなヨンスが好きです!

(前に進めないよ)

1「立ち上がるのはいつだって自分の足なんだぞ」
君も俺もね、と座り込んだ貴女を見つめてからそっと手を差し出すアルフレッド
2「泣いてても仕方ねえだろうが!ほら、さっさと行くぞ」
仕方ねぇな、と口調は荒いくせに握ってきた手はびっくりするほど優しいアーサー
3「進まなきゃいけない、んだと思います」
僕も解らないですけど、と少し照れたように笑うはっきり見えるマシュー

1.分かってるよ、アルフレッド

(戦いから帰ってきたけど、)

1「其処にお座りなさいお馬鹿さんが」
説教に身構えると本当に無事でよかった、と貴女を抱き締めるローデリヒ
2「何でお前は一人で勝手に動くんだちくしょー」
偶には俺も頼れよ、と貴女の腕を引き寄せると耳元でそっと囁くロヴィーノ
3「まったく……勝手な行動は慎むべきである!」
ぶつぶつと小言を言いながらも貴女を見つめると無事で良かったのである、と呟くバッシュ

1.ごめんなさい、ローデリヒさん・・・

どうする?
1「うーんフェリクスとアルフレッドさんと……ナターリヤちゃんとか」
トーリスみたいに回したい人に回してみる
2「すみません今ちょっと手が放せないので……」
エドァルドみたいに忙しいのでフリーにしてみる
3「え……誰もいないよ……」
ライヴィスみたいに回す人がいないので困ってみる

2.エドァルドみたいに忙しくはないけど・・・ふりいで!!!

お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40418
------------------




筆記バトン

どっかーん!地雷です。
以下の質問に筆記で答えて、ブログや日記にUPして下さい。
紙・パソコンどちらでもOKです。

1 名前(HN)
2 サイト(ブログ)名
3 誕生日と血液型
4 好きなマンガ
5 好きなキャラ
6 何かイラスト


画像


画像


画像


画像




蛮骨いい人!!男前!!カッコいい!!!!!!!!!!!!

と漫画読んでて思った!!

萌子、貸してくれてありがとお!!!

あと写真ぼやけててごめんなさい。


でゎ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実は最近・・・
実は最近・・・仕事の数字があまり上がっていませんでした。 ...続きを見る
コジブラのブログアフィリエイトで月収を超...
2010/03/05 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
\大兄貴/\大兄貴/\大兄貴/
アニメ版の蛮骨身長ひくすぎワロタ(^ヮ^)
蛇骨は俺の嫁←
そして地雷なのか・・・やってくる
そして萌子は制服云々の前に高校行けるかが心配・・・・
萌子
2010/01/15 13:18
お疲れ様〜^^俺も嫌々勉強してるよwww
ありがと^^冬コミ行ける様にがんばるよ!
今度普通にCD買っちゃうけど←
勉強がんばってねbb

地雷バトンだけど、スルーさせてもらうね;;
ゴメンよ;;

2010/01/15 17:39
カラオケはアニメが多いかな…。特にロボットもの。近場ならカラオケ一緒できるのにね…。とりあえず今は受験
ジャッキー・カン
URL
2010/01/15 23:10
Howdy are using Wordpress for your site platform? I'm new to the
blog world but I'm trying to get started and set up my
own. Do you need any coding expertise to make your own blog?
Any help would be really appreciated!
Mari
URL
2017/07/31 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
収入証紙 I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる