アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ひさしぶりすぎるwww
FC2がわかりません、何を考えているのでしょうか、私には見当もつきません。 ところで最近BASARAが美味しいですすごく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/19 01:19
指の怪我したたたたたたたたたた
なんか気づいたら左の薬指の腹がちょっと抉れてた^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/07 15:26
慧のとこの文化祭ににににににににに
慧のとこの文化祭ににににににににに 行ってきましたよ!(^0^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/30 13:51
かじかむむむむむむむむむむ
おひさしぶりですん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/24 13:26
もうテストとかマヂにヤなんすけども\(^o^)/
ということです。本日の話題はタイトルですべてが片付くんだぜ!← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/25 19:52
写真
写真 パソコンかまってなくて更新できなかった・・・ていういいわけorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/13 13:13
連続すみません;;5日目
連続すみません;;5日目 5日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/29 14:24
4日目
4日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/29 13:54
3日目の日記
3日目の日記 きょうはiTTTiで初授業でしたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 15:50
2日目の日記
2日目の日記 8月2日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/19 09:42
ただいま
カナダから帰ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/18 16:54
いってきます!
今日からカナダに行ってきます髀です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/01 07:34
夏休み!
ですね皆さん御機嫌よう!w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/27 13:10
えーと、お知らせ!
特に私のメアド知ってる友達には読んどいて欲しいなーって思います^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/17 14:12
テストなんて爆発しちゃえばいいのにっ!!!
まぢテストとか爆発しろし\(^o^)/チュドン← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/07 16:18
ちょっと八百屋さん、この桃腐ってますよ!
熟して腐りました。髀です← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/13 17:08
心折れた?の久しぶりでした。
こんにちは髀です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/07 05:40
そして全力で土下座
最近更新してなくってごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/21 17:58
音声無いクセにラジオ
音声無いクセにラジオ こぬつぁ髀です。 ついでに慧です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/02 16:41
今日は遠足でした!
お久しぶりです。髀です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 15:31
眠たいのは春だからってことにしよう
そうだよそうだよ、眠いのは春だからだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/19 17:13
数学が難しいだなんて、今更ね♪
みなさんおはこんばんちわです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/12 16:39
入学式っ!
今日は午後から入学式行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/07 09:17
ケータイはオレンジで。
ケータイ買ってもらえることにって言うか今日買いに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/01 10:36
タイムカプセル
こんつぁ。髀です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/26 16:00
昨日私は一目惚れを信じました。
まぁ、読めば分かります。タイトル通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/23 08:40
老体にはちとしんどい作業だたね。
タイトルに小さい「つ」がないとか言わないで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/20 15:37
原作より先にCPにハマった、どうしよう!!・・・って話←
ちゎす。髀です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/19 09:34
もすかーう
WJを読みたい髀です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 11:08
HUNTER×HUNTER
駄目だ、久々に漫画読んだらハマった\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/16 09:50
もう一回言うけど、やっぱり宿題は最大の敵ですた\(^q^)/
ですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/15 10:10
みんなでいった、千葉滋賀佐賀←
みんなでいった、千葉滋賀佐賀← ・・・違います。行ってません。  違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/13 19:04
歩み
Aqua Timezの歌いつ聞いても好きです。的な髀です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/12 13:37
大掃除☆
大掃除って言うか部屋分け?ですね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/10 13:11
宿題が終わらない。。。
宿題、それは人生における最大の敵―――!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/09 13:41
卒業
あー…卒業しちゃったww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/05 13:31
お雛祭り〜
とは言いましたものの… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/03 17:38
あと4ページ
HAHAHA-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/28 08:58
バトン貰って来たよ
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/23 18:21
ありがとね〜><
みんなありがとうううううううううううう!!!!!!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/19 17:57
よかったぁ〜〜・・・
高校受かりました・・・>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/17 18:30
もう待ち切れないよ!w
17日って遠い!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/13 13:54
Do my BEST!!!
なんだか久しぶりになってしもうたぁあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/09 17:15
chocolate 
いつもありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/01 16:14
ちょおおおおおおおおおおおおおお
最近更新薄くってごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/27 18:19
収入証紙
収入証紙 買ってきたよ収入証紙!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/01/15 13:11
カラオケ行きたい
こんな大事な時期に何を言っているんだ愚か者・・・と自分に喝を入れつつめっちゃオケりたい髀です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/07 11:45
明けましておめでとうございます
みっなさあぁぁあああああああんん!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/01 00:00
クリスマスとイヴの違いを誰か教えて。・・・まぢで
クリスマスとイヴの違いを誰か教えて。・・・まぢで おっはよーございまっする! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/24 09:47
今回はまぢ、まぢで危険。注意書き必ず読んでw
髀が壊れて暴走モードに突入してても気にしない人だけ見てあげて下さい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/22 19:13
ばとんー
今日は取敢えずなんか暇だからバトンやるよヾ(´∀`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 23:05
雪が―――――――!!!!!
雪が降ってる!!!←遅 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/18 23:02
バトンやります
コメント返信しまっス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/14 16:28
ハッピバースデイトゥー萌子♪
おめでと――――☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/12 10:49
小指ぶつけたぁ!!!Σ
小指痛いよ、小指。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/10 16:29
お買い物楽しいけど疲れるよ
今日はお買いものいってましたー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/06 15:43
またインフルかよ〜??
3-2が学級閉鎖。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/04 15:43
これでやっと私の想い出は。
音楽祭終わった〜です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 17:15
今更な髀なんだよね…いつもいつも
今更?!って言われるような音楽とかアニメによくハマる髀です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/28 09:52
もう一種の中毒です
中毒ってそういえばなんなんだろうね←え ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/25 20:01
テスト1日目ぇぇええええ…終☆了ッッッ!!!
てことです。はい。タイトルの意味そのまんまです^ω^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/24 14:56
最近あいぽっどはシャッフルにしてる髀です
なんでか最近はシャッフルにハマってる髀です(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/19 16:39
希姉さん所からバトン戴いてきましたんげのおっさん
希姉さんの所から頂いて参りましたっ! ずっとやってなくってごめんなさい!後々やるって言ってたのに・・・ 今回やりたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/17 15:35
時代戦隊
希姉さんのところで発見したなんともおかしいもの←は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 08:27
眉毛を辞めることにしました
さくらのところでチュどーんだったのでやります。ぢらいバトン ・・・っていうか今更この英国風紳士眉毛はどうにもなりません←え? あと、コメ返は記事のところにしておきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/11 15:27
私はそんなに弱くなんかない
どうもです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/10 14:32
来週は音楽祭☆
あーうあうあー 来週はもう音楽祭だよ〜〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/11/05 17:57
ピストルを持つと何故だか胸の奥がきゅんってなる俺って何←
今日は地元でお祭りがありますた^^ 楽しかったです。3日もまた行きます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/01 16:44
演劇終わったんだぜ...
疲れたんだYO☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/29 17:03
斬れねぇよぉ〜
とか小太郎のセリフ言ってみたりするwww 久々にドラマにハマった髀ですwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/26 19:31
校内オーディション合格☆
いぇい☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/20 17:33
ふていきこうしんぐだぐだらじお!!!!!!!!
読みにくくってごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 15:10
コメント返信! こっちを先に見て!!!
今日はとりあえずコメ辺からいっくよ=========== 秘密のお肉らしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/18 15:00
でこから!でこから!!!!
 ぎゃはははははははははははh(黙れ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/14 20:44
リュウグウノツカイって正にこのことかい???
何この髪の毛。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/10 08:29
テストってヤだなー・・・
今週末から中間テストがあるのにPCしてますよー髀ですよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/06 22:32
Happydays‼
今日と昨日は楽しい日だったよぉ!(まだ今日は終わってないけどww) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 17:21
なんとなくだよー
私は笑ってるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/02 23:47
今日もバトン〜〜ww 今日はリボーンだぜ!!!
ってことで今回はリボーンバトン! ちょっとアレなのもあるけどそこは笑顔でスルースルーwww まずはコメント返信じゃいっ!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/29 17:24
大運動会〜☆
今日は―――町名は言えないけれど―――町内大運動会がありました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/27 16:36
今回は貰ったバトン+αでっ!
では今日もバトンといきましょうかっ!イエイ☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/09/26 15:50
今回はaphバトンonlyだよ
今回は無駄に長くなりすぎるので(途中で髀の自我が崩壊しかねないので)先にコメ返コーナーだよ〜☆ よろしくね、アーサー^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/23 15:17
鼻水が止まらない〜←
もう嫌です、鼻水コノヤローーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/22 21:06
あーやっと治ったぁ…
あー…喉の痛いのがやっとこさ治りましたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/21 19:45
ah ah渚のシンドバ〜ッド♪
この歌知ってる人ー?(タイトルの歌) ピンクレディーの「渚のシンドバッド」だよ♪だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/15 17:48
感動優勝体育祭
あぁぁぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/13 17:28
明日は絶対晴れる!!!
と、信じてます!!髀です!! 明日こそ晴れろよ〜〜〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/12 20:36
あーした天気にな〜ぁれっっっ!!!
さていよいよ明日はうちの学校で体育祭です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/11 19:15
幸せの天使!我らブリタニアレンジャー!!!(笑)
あーうー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/10 17:16
俺フランスの家にはあんまり行きたくねぇかも・・・
んちゃっ!今日は学校帰ってから急いでFOGBAR買ってきた髀です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 17:49
WJは私の主食です←
本日はWJ発売日ですー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/06 11:59
バットン〜♪
よし、じゃあ今日もコメント返信コーナーからだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/04 23:01
雲雀風紀委員長・・・って呼ぶ事にするよ。
まずゎ皆にコメント返信! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/29 20:53
高校説明会ーいぇい☆
高校説明会行って来たじぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/28 17:56
なんか最近ちょっとやんでるよ、俺
あーあーあーあーあーあーあー………最近ちょっと病んでるー間違った方向に病んでる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/27 18:43
二次元って絶対どこかにあるよね、俺はそう信じてる←痛
M!誕生日おめっと!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/26 18:17
公園最高友達最高www
あー楽しかったぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/25 18:11
8月24日
今日は8月24日だよー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 08:51
藪入ってみんなの家行く??
こんにちゎ〜^^                    明日っから家族で母の実家に藪入の髀だよっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/21 13:01
バトン貰って来ましたょ〜
まずコメ返しょっか^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/20 09:13
テストオワタww
タイトルが全部片仮名www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 17:06
びっくりしないで!ココ読んで!!
みんなコメありがと―^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/18 21:11

トップへ | みんなの「日記」ブログ

I want to be ... 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる