I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりすぎるwww

<<   作成日時 : 2010/12/19 01:19  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3




FC2がわかりません、何を考えているのでしょうか、私には見当もつきません。
ところで最近BASARAが美味しいですすごく。

BASARAうまい、うますぎて吐血しそう←

そんなのはとりあえずしまっておいてもう直クリスマスですね。
やったぁクリスマス!!
とりあえずクリスマス頃にはもうちょっとFC2と仲良くなりたいです。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

≫はづきへ!
うゎああああああああああああああああコメントありがとう!!!
さいきん更新が滅多でごめん!!!!


葉月に会いたい、皆に会いたい!
香港人とかwウケw
でも懐かしいね!!泣
年賀状は絶対送るから待っててね^^^^^^^^




申し訳ありませんが他のコメントは各記事のコメント欄で返します!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

ウチだけ特別〜x
なんか嬉しすぎる!
ウチも年賀状絶対おくるね!
はづき
2010/12/20 00:57

Hello!Hello!!!!!!
久しぶりっみかです(´ω`*)w

あのですね、携帯が殺らr((壊れてしまってですね、登録したみんなのアドレスが消失してしまってですね、再度お手数ですがアドを教えていただきたいんです(;_;)
ほんまバカですいませんw
これからはちゃんと壊れないよう気をつけますんでw

このコメ見たらでいいのでメール送って下さると有り難いです(>_<)
本当にごめんなさいいいいいいいいいいい!!!!!
迷惑かけてごめんなorz
みか
2011/02/18 18:11
I was curious if you ever considered changing the layout of your site?
Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better.
Youve got an awful lot of text for only having one or two images.
Maybe you could space it out better?
Zoila
URL
2017/07/31 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさしぶりすぎるwww I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる