I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 指の怪我したたたたたたたたたた

<<   作成日時 : 2010/11/07 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5




なんか気づいたら左の薬指の腹がちょっと抉れてた^^


なんでだろうwwwwwwwお昼ご飯食べてるときに、ふと手を見たらあれ?!赤い?!wwwwwwwww


小指と薬指が血で真っ赤にwwwwwwwwwww


よくよく薬みてみたらちょびっとだけ抉れてましたwちょびっとw


いつ怪我したのか全く分からないって言うwwwwwwwww




まぁ元気なのでいいでしょうwww





あ、あと!昨日午前中の水泳の練習の帰りにゲオに寄ったんですけど、



ハリー=ポッターシリーズの、アズカバンの囚人と炎のゴブレットの計3冊を210円でww



まぁ中古なんでね^^安い安いwwwwwwww


中古だけど嬉しかったです。中古だけどwwwwwww



ついでに再来週に大会があるんですけど(しかもテスト期間中)




それに向けて練習してるんですよ。




さいきんやっと・・・やっと!!!!



練習のときでも普通に50mFr(クロール)で29秒台でるようになったんです・・・!!泣



大会で一気に28出したい…んだぜ!がんばります!!!!!





ついでにテストも頑張ります。



次はもう赤店ないように・・・したい、なぁ…orzorzorzorzorzoz



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの間にかなにかできてたりとかする時あるよね。大会頑張れ!
ジャッキー・カン
URL
2010/11/07 16:12
29秒だとっ

もうすぐ追いつかれそうだ
simizu
2010/11/07 17:00
ジャッキーへ

あるんです笑
ありがとーでも実は風邪ひいてしまって行けなかったんだorz
でもまた1月に大会がありますゆえ^^

コメントありがとうございました。

2010/12/20 16:58
simizuへ

ちょw名前w
まぁまだ自己ベストタイにすらなってないけどww
そういう君は何秒何だっ笑
追いつき追い越せだぜ笑

コメントありがとうございました。

2010/12/20 16:59
Hey very cool blog!! Man .. Excellent .. Amazing .. I'll bookmark your website and
take the feeds also? I am satisfied to search out so many
helpful info right here within the submit, we need work out
more techniques on this regard, thanks for sharing.

. . . . .
Randell
URL
2017/07/31 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
指の怪我したたたたたたたたたた I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる