I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 慧のとこの文化祭ににににににににに

<<   作成日時 : 2010/10/30 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7



行ってきましたよ!(^0^)


久々にいろんな人とあったぁ〜〜!!!


皆さん元気してましたねん☆



私もこれから宿題頑張らねば!



とまぁ宿題は後で爆破スイッチでも押しておくとして^^




慧ん所の美術部で買ってきた神過ぎるポストカード!^^



まぢ神!!!!!!!!!!!!!!!!!



画像





あっぷっぷ


画像




↑慧の描いたジョセフかわゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ



画像



↑これは部長さんが描いたねこかな?かわぃぃいいいいいいので購入。かわゆし



画像





↑でた、ニンジンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぢツボですwwwww



画像





↑慧曰く成長形態らしいですw



画像





↑部長さんの描いたニンジン・・・肉体美wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかもう素晴らしいですwwwwww




ていうか彼等ニンジンloves you yeahすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwww

にんじんへのあい(?)が・・・w


楽しかったです、文化祭^^^



さて、しゅくだいやろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいのから面白いのまでオールマイティーな作品がいっぱいでだね宿題頑張れ!
ジャッキー・カン
URL
2010/10/30 15:18
久しぶり〜♪
って毎回言ってる気がするのは気のせいだよね!←

文化祭がこの時期とか……羨ましい!!
私とこ6月くらいにあるんだよorz
それにしても美術部すげえ……その人参に似ている人参をカラオケで見たことがある←
別物なのははっきりわかるけどとにかく似てるwww

そして私はサンタを信じている!!←
プレゼント貰ったんだ!!←

P.S.私もカラオケ行きたいーっ
桜*バレンタイン
2010/11/06 00:47
ジャッキーへ

でしょでしょ!w
凄く笑えたんですよw
頑張ります^^

2010/11/07 15:10
さくらへ

気のせい気の所為ww
うちらの高校はもうちょっと早かったんだ〜^^
9月でしたww
春に文化祭ってちょっと嫌だね;;
すごいよねwwwwそしてカラオケwww
信じてるよね!!私も!!
いこうず!カラオケ!←

2010/11/07 15:14
Good day! This is kind of off topic but I need some guidance from an established blog.
Is it very difficult to set up your own blog?

I'm not very techincal but I can figure things out pretty fast.
I'm thinking about setting up my own but I'm not sure where to start.

Do you have any tips or suggestions? With thanks
Ruthie
URL
2017/07/31 01:03
When someone writes an piece of writing he/she retains
the image of a user in his/her mind that how a user
can know it. Thus that's why this paragraph is great.
Thanks!
Anitra
URL
2017/07/31 22:39
Hey would you mind letting me know which hosting company you're utilizing?
I've loaded your blog in 3 different internet browsers and I must say this blog loads a lot quicker then most.
Can you suggest a good web hosting provider at a reasonable price?
Thanks, I appreciate it!
Merle
URL
2017/08/21 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
慧のとこの文化祭ににににににににに I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる