I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS かじかむむむむむむむむむむ

<<   作成日時 : 2010/10/24 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




おひさしぶりですん


マウスで落書きしてたら手がかじかんだ髀です!



さみぃよさみぃよ!!




ふっふぅ!

約一か月前にですね、・・・前回の記事更新した次の日くらいかな?


父さんが、「パソコン持ってくよー」といい仕事場にうちのパソコを拉致りましてですねハイ


およそ一ヶ月?うん?パソコに会えずピクシブ見れずサイトは更新できず


萌えの補給もままならない、そんな状態だったのですがね



やっと!!!やっと家に帰ってきてくれましたようちの子がぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ



・・・まぁ私専用パソコじゃないんでね。何とも言い難いんですけどはい。



パソコと携帯の擬人化が居るんだぜ!あとipodと充電器’sと・・・



擬人化はぁはぁなんだぜ!!!←



そんで最近やっぱりペンタブが欲しいのよふぅふぅ


クリスマスにサンタさんからもらう予定^^皆はサンタさん信じてる?!

つうか信じるも何もいるもんね!サンタさんは!!信じてる?とか訊く方が愚問だよね!!

・・・私は信じてます←

つかいるし、サンタさんいるし。


ペンタブ買ったらオリジの子らのホムペやりたいなぁはぁはぁはぁはぁはぁ


オリジって言うか、なんていうか、男t…って言うか・・・まぁね!要するにペンタブ欲しいって話!←



そういや宿題に手ェ付けてねぇやwwwww



これ書いたらぼちぼち始めますwww




んではみなさん季節の変わり目、体調には気をつけてお過ごしくださいな!^^/




p.s.カラオケ行きてぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ペンタブもらえるといいね季節の変わり目はホント体調気をつけないとね!
ジャッキー・カン
URL
2010/10/24 18:56
髀ー!!!!!!!!!!!!!!期待してる!!
僕デジタルで髀の神絵が見れるの期待してるー!!!!!!

2010/10/24 20:48
ジャッキーへ

ほんと、もう祈るしかないですw
ジャッキーもお体気を付けてね!

こめんとありがとうございました。

2010/10/30 13:40
慧へ

神絵じゃないからね!そこんとこよろしくw
慧の方が断然神だからーーーーーー!!!!!!!

こめんとありがとうございました。

2010/10/30 13:41
I've been browsing online more than 3 hours today,
yet I never found any interesting article like yours. It's pretty worth enough for me.
In my view, if all web owners and bloggers made good content as you did, the web will be a lot more useful
than ever before.
Mabel
URL
2017/07/31 21:16
Simply wish to say your article is as amazing. The clarity to your put up is
simply excellent and i can suppose you're a professional in this subject.
Fine with your permission allow me to seize your RSS feed to keep
up to date with impending post. Thanks a million and please continue
the gratifying work.
Alphonse
URL
2017/08/22 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かじかむむむむむむむむむむ I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる