I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS もうテストとかマヂにヤなんすけども\(^o^)/

<<   作成日時 : 2010/09/25 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7




ということです。本日の話題はタイトルですべてが片付くんだぜ!←


とゆーことで!(違


きょうは長野に行ってきました^^


英検二級の講習会でしたん^^^^^^^^



相変わらずむつかすぃぃいんだずぇorz


こないだなんか26問あるテストやったらあってたのなんと6問だぜ?!



ちょ、私の脳みそ残念すぎでしょwwwww


まぢむじゅかすぃぃいいいいのよぅ泣泣


それでもめげないで頑張るんだぜっ☆



んできょうは講習会の帰りに、こちらまためげずに(?)




アニメイト




いってきましたw


今回はね!約1時間いた!wwwずっといた!!!wwwww


本一冊買って帰って来るって言う←


もうちょっと買えよって言われそうww金がねぇ



ということではい←


楽しかったよ\(^o^)/


入れたくせに、グッズ買う勇気が出なくてね!!!!!


結局都道府県擬人化本買って終わりよorzorzorzorzorz


まぁ電車ん中でひとりで笑ってたけどさ!ヘヘン!←


もう痛いのなんのって\(^o^)/しらねーよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



とりあえず、もうアニメイトは大丈夫bb


いつでも行けるbb


長野なら、近いし。新潟よりはww


自分の県内移動するよりも県外行く方が近いってwwwwwwどーゆーことなのwwww


っていつも思う。



あとペンタブが欲しい。


欲しくて欲しくてたまらないよぅ



慧とかに、頼まれても、アナログでしか描けなくって、ごめんね泣

あと下手でごめんね☆←


もう最近スケブの消費量が激しくって困る\(^o^)/



友達に巻き込まれてハマった自分らを男体化したオリジと


今更にポケモンレンジャーwwwww



おせぇ!!!!時代はBWだろ!!!!!!と自分に言い聞かせつつ←



あとは最近創作と擬人化が専ら。あと下乳←



擬人化楽しいよ擬人化!!!



男ばっかり描いてると女の子とか描くの楽しいんだよねwww



まぢスケブがおいつかねぇwwwwww



そんな感じで、洗濯物干してきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今度行った時はいろいろ買えるといいね英検2級頑張れ!
ジャッキー・カン
URL
2010/09/25 23:08
久しぶりー♪
英検頑張れ!
髀なら出来るさ♪

メイト……私最初に行ったときから既にグッズ買ったような記憶が←
大丈夫だよ、メイトに来てる人はほとんどグッズ買いに来てるだろうから勇気なんて(たぶん)いらないさ!←
一回買えば慣れる!!
メイトなら一日はいれると私は思う←何ww
桜*バレンタイン
2010/09/28 18:54
髀の絵アナログでもなんでもおいしいですもしゃもしゃ^p^
うちもテストだぁああああ!!!!!嫌!!

2010/09/30 19:15
ジャッキーへ

今度は色々買います(`・ω・´)キリッ
二級燃え尽きたんだし!\(^o^)/←
応援ありがと泣

コメントありがとうございました。

2010/10/24 13:28
さくらへ

ありがとう泣
頑張りましたよ!

流石さくらスゲぇ!!
私もいつか一日と言わず一週間居座れるように・・・←不審者。


コメントありがとうございました。

2010/10/24 13:30
慧へ

そう言ってくれると助かります><
クリスマスにペンタブとか言ってるけど、正直サンタさんくれるかどうか分かんねぇんだこれが\(^o^)/\(^o^)/
あ、お互いテストお疲れ様ww

コメントありがとうございました。

2010/10/24 13:31
Hello, just wanted to say, I liked this article. It was helpful.
Keep on posting!
Hermine
URL
2017/07/31 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうテストとかマヂにヤなんすけども\(^o^)/ I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる