I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続すみません;;5日目

<<   作成日時 : 2010/08/29 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



5日目

今日は、とにかく写真のっけますwwって言っても10枚程度w

まずは説明?うん←

今日の午後のアクティビティは、リーンバリー吊り橋体験、でした。

リーンバリーって言うのは、ノースバンクーバー・・・まんまバンクーバーの北にある処なんですけどw

そこでまずはシーバスっていう公共の交通機関でノースバンクーバー島に渡るんですねハイ。

そこでまず・・・w学校からもらった・・・つまりただでもらったシーバスの券落としたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分の持っている券と同一のものなので自分の使いましたがw

どっかやっちゃったんだぜ…orz

めちゃくちゃ気分落ちたけど、リーンバリーの森に入ったらもうそんなこと一気に忘れちゃった!!

物凄く綺麗なところでしたーーーー!!はい!

ケータイの写真なんでアレですけどw

そいではどーぞーぅ



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像





正直なところ写真だけだとあの感動を伝える自信がありません

だけど自分の言葉だけで伝えられる術も持ち合わせていないんです

だから、本当は実際を見て欲しいです

写真に収まりきらないモノがたくさんあったんです

次カナダに来た時は、絶対ここにきて一日中遊ぶんだ!って決めました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
是非遊べるといいね
ジャッキー・カン
URL
2010/08/29 17:40
池?海?はんぱねぇな
飲めんじゃね?というか飲めるの?

2010/08/29 21:28
ジャッキーへ

いつかまた絶対カナダ行くので(笑)←
絶対次は遊ぶんだっ♪

コメントありがとうございました


2010/09/25 19:54
慧へ

えっとね、滝のある川!ww
や、流石に飲め〜…無いんじゃないか?ww
外国のお水は安易に飲んじゃ駄目よ❤←
のめないと思うww綺麗だけどねw

コメントありがとうございました

2010/09/25 19:56
wonderful points altogether, you just received a
new reader. What would you suggest about your post that you just made some days ago?
Any certain?
Mikki
URL
2017/07/31 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連続すみません;;5日目 I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる