I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日目

<<   作成日時 : 2010/08/29 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



4日目



今日も授業でした^^

英語を英語で説明されるのって結構難しい^^

でも、日本語に変換して回りくどい説明されるのも難しいけどさwwww

そんで私のクラスったら宿題出るのね・・・!!

今日の午後はボーリングしましたボーリングやっほーい←

カナダのボーリングって日本と違うのね!w

ピンが5本で、ボールは重さ別とかじゃなて全部一定。そんで穴がなくて小さめ。

普通1ターン2回投げるでしょ?カナダは1ターン3回だった!

日本で1ターン3回なのは最後だけだよね^^^

で、置いてあるピンに得点が付いてて、真ん中が5点、その両端が3点、いちばん外側が2点!

ストライクなら25点もらえて、最初の二回で倒すスペアなら20点

スペアじゃなくて全部倒した場合は合計の15点が貰える方式^^^^^

めっちゃはしゃいだww

ガーター出るたびに「ガーターウィッシュ!!!」とかみんなで叫びまくってwww

騒ぎまくったあとは一回学校に帰って、8月生まれの子の誕生日パーティー^^

ドーナツ食べましたよ^^

ミスドのドーナツって甘いなーって思ってたけど、こっち来てドーナツ食べるとなんかミスドってヘルシーだった?みたいなww

めっちゃ甘いんだwwwwでもおいしかったお^^^

そんな感じで今日も楽しい一日でしたんげのおっさん(笑)←


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
国によってルール違うのね…。
ジャッキー・カン
URL
2010/08/29 17:38
ジャッキーへ

そうなんだよ!!めっちゃ吃驚したww
案外難しくて、でも楽しいよ^^

コメントありがとうございました

2010/09/25 19:57
This site was... how do you say it? Relevant!! Finally I've found something which helped me.
Thank you!
Velva
URL
2017/07/31 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4日目 I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる