I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日目の日記

<<   作成日時 : 2010/08/22 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



きょうはiTTTiで初授業でしたー

私はふつうのiTTTiの生徒と同じクラスで授業だったのですが^^

緊張するやらなんやらと言うか緊張だけですねww緊張疲れ?しましたw

色々な国の人がいて楽しいクラスです^^

今回のサマープログラムからこのクラスには私含めて3人なんですよ^^

8人クラスだから、あとの5人はほとんどバイリンガルって感じですよ!!

そんでもって今日の午後からはscienceworldにいってきました^^

私が学校へ行く時に降りる駅を二つ家の方面にさかのぼったところにあるんですがw

久々に遊びましたねww楽しかった^^

それで、帰りは百均によりました^^写真の緑の看板です

画像


写真が縦ですみません

てか乗っけてよかったのかなこれww

まぁとりあえず(笑)

めんぜーでした

そんでもって今夜の晩御飯はステーキでした^^^^^^^^^^^

豪華すぎるwwwwwwwお肉も柔らかくてすごくおいしかったですbb

ステーキはお母さん、サラダをお父さんが作ってくれたんだけど、ライムが効いててめっちゃおいしかった^^

お米はインディカ米だから、日本のジャポニカ米と違ってぱさつきがあるけど、まぁそれも一興と言うか、外国での食文化の違いと言うことで^^

でも炊飯器はあるんだね。外国でも。

さすがに日本のみたく保温だのなんだのなんて高機能はついてなかったけも。

授業も楽しかったし、午後も遊んだし、ご飯おいしかったし!

明日も一日頑張ります

明日のアクティビティはボーリングです^^


そいじゃばいちー^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
国によって食文化違うんだよねでもこれも貴重な経験だよね
ジャッキー・カン
URL
2010/08/22 22:11
Thanks for some other wonderful post. Where else may anybody get that type of information in such a perfect way of writing?
I've a presentation next week, and I'm on the look for such information.
Dyan
URL
2017/07/31 22:47
An outstanding share! I have just forwarded this onto a friend who had been conducting a little homework on this.
And he actually ordered me breakfast simply because I found it for
him... lol. So let me reword this.... Thank YOU for the meal!!
But yeah, thanx for spending the time to talk about this subject here on your blog.
Rosemarie
URL
2017/08/22 03:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3日目の日記 I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる