I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目の日記

<<   作成日時 : 2010/08/19 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4





8月2日



ねむい!!でぅ。今の近況←

今日はiTTTiでテスト!!簡単ちゃあ簡単だったけどケアレスミス多いかなぁ〜〜><

明日はクラス発表!心配だ・・・。。

今日、家から学校へ行く時には、韓国の留学生のエドワードが送ってくれたんだけど、帰り道は大冒険www

迷子になりました。美しくww

ぜんっぜんわかんなくって道行く人に声をかけてなんとか家へ辿り着きましたww

もう忘れないよ!!もう迷わないww

そんでもって今日は寝坊したぁああああ・・・

明日は絶対おきます!必ず!!

そんできょうは放課後に7・elevenにもいったなぁwwそこでフローズン飲みましたw

結構サイズでかくない?

画像


これでも中くらいですよww

そんで今夜のご飯ははるさめ?的なのと、ゆでたポテト!ポテトにチーズ味のソースかけたのが美味しかったぁ〜

あと、エドワードが作ってくれた韓国のお肉^^

全部めっちゃおいしかったよ・・・

食事の前には、日本のいただきますみたいな感じでお祈り

聞いたことのあるメロディーだから明日には覚えて一緒に歌えてるかなぁ〜w

ご飯の後、お疲れの様子だったお母さん

肩もみしてあげたら上手だねって褒められましたw

ちょっと楽になったみたいで嬉しかったよbb

いつもうちのお母さんにしてたからww役に立ってよかった^^

今日は9歳のAlexandra、6歳のJessicaとよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く遊んだなぁ

つかれたけもw

すごい楽しかった^^

ご飯の後の散歩とか・・・ゆったりしてて楽しかった♪

夏休みだからなのかな。それとも日常これ?w

ゆっくりゆったり、でも時は刻々とすぎますよ

それでも日本の忙しない日々はどこへやらw

今日の市内散策も楽しかったなぁ^^

さて、明日は寝坊しないぜww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャッキーの地域のセブンではそんなのみたことな〜い。うらやましい!
ジャッキー・カン
URL
2010/08/19 20:41

何気にウチ写ってるし(笑)
はづき
2010/12/13 02:10
Excellent goods from you, man. I've take note your stuff
previous to and you're simply too magnificent. I really like what you have bought right here, really like what you are
saying and the way in which in which you
are saying it. You are making it enjoyable and you
still care for to keep it smart. I cant wait to read far more from you.

That is actually a great website.
Rosie
URL
2017/07/31 01:34
Hi there to every body, it's my first pay a
quick visit of this weblog; this weblog consists of awesome and genuinely excellent data
in favor of visitors.
Ardis
URL
2017/07/31 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2日目の日記 I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる