I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま

<<   作成日時 : 2010/08/18 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5




カナダから帰ってきました^^


あはは。超短かったよ・・・


もっと向こうにいたかったなぁ正直^^



取敢えず感想と言っても一回ではちょっと無理なのでw



2週間向こうに居る間ずっと日記書いてたので、今日から、8月1日のぶんからここのブログにうpしていこうと思います!



見て行ってやるよって善良な方はゆっくり見て行ってあげて下さいね!^^




ただテンションが高い日記もあるのでその辺お気をつけて〜ww





************************************************


8月1日


飛行機に乗ってカナダに来ました!初乗りwww

着いてすぐは実感があれ?って感じだったけど、ホームステイ先のお母さんが迎えにきた時は心臓バックバックで超緊張しました。

今日は飛行機を降りて、学校の周りを少し散策して、ホームステイ先へ^^

明日から学校に辿り着けるのでしょうかww

めっちゃ不安な気持ちで道案内を聞き、ついにホームステイのお家へ!

家の外見は物凄く可愛くておしゃれ^^庭もついてて、綺麗に手入れされてた!

テラスでお母さんのオリビアさんとはづきと3人で自己紹介的なw

つたない英語で新潟県の説明難しwww

お母さんが世界地図持ってきてくれたけどwwww

すけーるでけぇwwwwwwww新潟と妙高の説明は無理があったかな!うん!←

全然上手に英語しゃべれないよ・・・;;

でも家族のみんなと、留学生の二人が、ちゃんと話聞いてくれるのがうれしい><

今夜は従兄のお家でディナーでしたw

カナダ来て、いきなり、留学生二人が、「海行くよ!」とかいって水着装備w

「はぁ?ww」とか思って、とりまぁ水着持って車へwwwww

途中でスタバおごってもらったwwwクッキーぷめぇ^^

そんでなんか何気にものすごく長い道のりを車でブーーーン

でももうゆうがたですよ。5時近くですよ。まだ超明るいけど。

海は無理と言うことで従兄のお家でプール^^

プール付きの家っておまwwちょwwww

塚その家が超豪華wwwwww

奥さんは日本の方でしたwwだから旦那さんも少し日本語喋れたり、娘さんも結構流暢な日本語を・・・つか外見も美しいwww

せめて日本語と英語の2カ国語は喋れたいなと思った夜でしたww

1日目結局現在11:30wwwww

早く寝なきゃwwwww

明日は学校でテストなので頑張りますbb




***************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カナダスケールでけぇwwなにそれぱねぇwwww
プールておまwwww
とりあえずたのしそうでよかった(^0^)

URL
2010/08/18 17:26
カナダではいい思い出ができたようですねテストの方頑張ってください!
ジャッキー・カン
URL
2010/08/18 20:16
超豪華な家行ってみてぇよぉおおお←
テストおつかれー∩^ω^∩
てかテストとかあったんやな(((゚Д゚)))
死んでしまいそう←
みか
2010/08/19 00:25
懐かしすぎるよx
ももこに会いてー!
はづき
2010/12/13 02:08
Just want to say your article is as surprising. The clearness to your put up is just great
and i could suppose you're knowledgeable in this subject.
Fine along with your permission let me to grab your RSS feed
to stay up to date with drawing close post. Thank you a million and please keep up the gratifying work.
Rachel
URL
2017/07/31 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる