I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み!

<<   作成日時 : 2010/07/27 13:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5





ですね皆さん御機嫌よう!w



今日は水泳ないって言うのに妹がクロール泳げないからって言ってさっきまで水泳行ってましたww



ちょ、遊びに来てる中一お前らじゃwまw



人が泳いでんのに飛び込んでくんなしwwww



手前ら頭の中身乳酸かwwww←




そいではコメントお返しします。



ジャッキーへ

沢山写真撮ってきます!w
ブログでものっけようかと思うから楽しみにしててくださいな><


コメントありがとうございました。


天才へ

数学教えてくんてどーもありがとぅ
バカでごめんねww
よし、頼んだbb


コメントありがとうございました。







そそそそそそそそそそそそそそそそ!そ!!そ!!!




そういえばばばなんですけどどどどどどどどどどぉぉおっぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお





英検準2の二次試験合格してましたたたたたたたたたたたたたたったたったったったたたったたったったったったったったったったtぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ><><><><><><><><><><><><><><><><><






合格通知届いたらなんかちょっと泣きましたww



次は秋の2級に向けて頑張ります!


2級からはレベルがハンパなく上がるんだそうで…



が、頑張りますwww



つーことでもなんでもないんですが久々にバトンやりますww





携帯(擬人化)と話しちゃおう☆携帯(擬人化)と話しちゃおう☆


はい、タイトルのとーり携帯擬人化とお題にそって会話しちゃいましょう\(^O^)/
あ。既に携帯擬人化済みの方だけどーぞwww


→貴方
⇒携帯
でお願いします´∀`


始まります

↓↓↓↓↓↓




・自己紹介して下さい
→髀です
⇒ども
→うちのケータイのルーファスですwルーフって呼んであげてw

・突然ですが、お互いの好きな所をどうぞ
→キラキラしたとことかなんか角が丸いとことか
⇒・・・えっ、好きっていわれてもなぁ
→酷っ

・では逆に嫌いな所、又はやめてほしい事は?
→君たまに反応悪いよね
⇒それお前の所為じゃないのか。えーっと、悪気ないクセにドジって俺の事よく落とすところ
→・・・ごめんっていつも謝ってんじゃん。
⇒うるせぇな
→えぇー・・・

・お互いの理想の主人、携帯像は?
→一目惚れでした(笑)
⇒しらね
→ちょっと・・・


・これからも付き合っていきたいですか?
→もち
⇒・・・不足はない
→ルーフっ!!!


・主人から携帯に愛を叫んで下さい
→いつもおとしてごめんね!!ww
でも大好きだよー^^


・携帯から主人に愛を叫んで下さい
⇒叫ぶ事特にない
→おい・・・


・お疲れ様でした。最後に何かどうぞ
→痛い?しってる!
⇒まぢいたいよな
→落とすよ?
⇒やめて・・・


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38898
------------------


もういっこ




携帯になりきり擬人化受け答えバトン携帯になりきり擬人化受け答えバトン


どうも。
この始まり方とタイトルの長さがデジャヴ?

気のせいです。


早速ですが
このバトンは携帯擬人化をしていることが大前提です。

いつも一緒に居る子にお話を聞いてみましょう。


〜〜〜〜

†まずお名前をどうぞ!
*ルーファス。名前の由来?しらね



†性別は?

*男



†機種はどこですか?

*どこもでSH



†外見の説明をどうぞ!

*オレンジで、キラキラ・・・そんな感じ。てか言わせんな



†ご主人様の説明をしてください

*えー・・・なんかよく物落とす・・・たまにこける・・・数学できない・・・絵文字使わなさすぎ



†エr…ゴホッ、
大人なサイトには行きますか?

*行かないってか俺フィルタかかってるし。



†ご主人様が機種変するかも!?

*・・・ぇ・・・・・



†嘘ですよ?びっくりしました?

*するわけねぇじゃん



†あなたとご主人様が同級生(もしくは同僚)だったら、
どんな感じだと思います?

*うるせぇやつだと思うんじゃね?



†ご主人の苦手な所はありますか?

*・・・別に。あ、落すとこ



†ふむふむ…いっちょ直接本人に言ってみましょう!
ご主人様に言ってみてください!(無いなら愛の告白でも(笑))

*落とさないでね。



†ドキドキしました?

*いつも言ってるから。



†ご主人様とは趣味はあいますか?

*・・・さぁ?



†ご主人様が頭を撫でてきました。
リアクションは?

*・・・・・・・・・やめろ



†ご主人様に落とされました。
リアクションは?

*痛いなぁ…何回言ったら分かるんだよ・・・



†質問疲れてきました?

*別に?



†Sですか?Mですか?

*どっちだろーね?ニヤリ



†先代など居ますか?

*いないよ



†居たら関係をどうぞ、
居なければ躍ってください

*は?



†ありがとうございます。
それでは最後の質問です。

*どうぞ



†ご主人様とどれくらい一緒に居たいですか?

*・・・・・・・・・答えなきゃいけないの?・・・・・・・・・・・・・・・ずっとがいいなぁ



†そうですか。
お疲れ様でしたー!

*・・・。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29746
------------------



たは・・・擬人化たのしぃ←




そいではみなさんさようならー^^ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
合格おめでとうございますこの調子で2級も頑張れ!
ジャッキー・カン
URL
2010/07/27 14:46
おめでとう
?
2010/07/28 20:37
おひさしぶり〜ふ〜!!!

ももちゃんに最近会ってない!!
めっちゃあいたい!!!!!!
あそびたいよ(´Д`)
高校は楽しいかい??
お豆腐
2010/07/31 09:24
コメント返信です!


ジャッキー>ありがとう〜^^がんばりますよ!っと!!


?>うん、ありがとうねbb


お豆腐>おひさすぅう^^^^^^
    私も会いたいよ=><
    久々に遊びたいよね!うん分かる!
    楽しいよ〜^^
    そっちはどうですか!

2010/08/18 16:17
What a stuff of un-ambiguity and preserveness of valuable experience about unpredicted feelings.
Kathryn
URL
2017/07/31 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み! I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる