I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS えーと、お知らせ!

<<   作成日時 : 2010/07/17 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




特に私のメアド知ってる友達には読んどいて欲しいなーって思います^^




お久しぶりです皆さん!あ、でも前の更新からはそこまで経ってない…かな?



ところで梅雨は何時明けますか!もう明けましたか!どっちですか!!馬鹿な髀には分かりません←




そんなこんなでただいま部屋の気温30度、湿度70%とかいう訳のわからん状況にいるわけですがあっちぃ。




まずはコメントお返ししたいと思いますね^^^^^^^




ジャッキーへ

ありがとう!
頑張ってきました^^^^
玉砕玉砕wwwwww
めっちゃ難しかったですwwwww
応援しててくれてありがとございます^^
諦めないで頑張りますよ!


コメントありがとうございました。


さくらへ

お久しぶり!
そして私も今さっきテストしてきたよ!←
模擬テストとか氏んじまえし^^
大丈夫!!
わたしなんて数Aが37点で数Tが40点だったから!!wwwww
ブログさっそく行きましたよー♪
更新がんばってね!無理は絶対!しない程度にね^^^^^


コメントありがとうございました。






さて、お知らせです。



前から言ってたと思うんだけど、来月の8月1日から16日までカナダに行ってきます!^^^^^^


うはぁ楽しみ楽しみ^^^


と言うことで、まぁ前々からブログ放置気味だったんですけども←



2週間ほどブログにも、ネットにも、もちろん家にもいませんです。



こんなのメールで一斉送信しちゃえば楽チンなんだけどね・・・



えっと、私のメアド知ってる方に、なんて言うか…お願いって言うか、なんですけど。



向こうに行ってから、日本の友達とメールは2週間禁止にしようと思うんです。


たった二週間だからね、特に皆さん用事はないからいいと思うんだけど。


取敢えずお知らせしとこうかと思って。


もし送られてきても返信しないと思います。


用事があった場合の方に謝っておきます。ごめんなさい。


あ、あと電話も!


お控えいただけると有り難いです。




なんだか物凄くどうでもいいようなお知らせでしたwwwwwww








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カナダから帰ってきたら是非ブログで感想聞かせてね。楽しみにしてます
ジャッキー・カン
URL
2010/07/18 18:00
イベントで何か買えたらあげるわ
頑張ってきてね
お父さん
2010/07/18 22:22
Hey there! I've been reading your weblog for a while now and finally got the courage
to go ahead and give you a shout out from Huffman Texas!
Just wanted to say keep up the excellent job!
Bailey
URL
2017/07/31 02:35
I'll right away clutch your rss as I can not find your e-mail subscription link or e-newsletter service.

Do you've any? Kindly let me recognize in order that I could subscribe.
Thanks.
Fleta
URL
2017/07/31 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えーと、お知らせ! I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる