I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS テストなんて爆発しちゃえばいいのにっ!!!

<<   作成日時 : 2010/07/07 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



まぢテストとか爆発しろし\(^o^)/チュドン←





今日でやっとテスト終わりましたよぅ!!!!




もうテストとかほんと嫌だ・・・



ていうか数学が嫌だ・・・



なんかもう、わけわかんね\(^o^)/



数学の分の時間割英語に費やしてぇ!!www



それくらい数学嫌いで英語は好きな方ですwww



そんでこないだ受けてきた英検準2級一次合格してましたっ><

あとは面接だけなんだぜ…


そんで今週末に面接なんだぜwwはえぇよちくしょいwwwww


コメントお返しします。


式へ

駅出てすぐすぐ!!西口西口www
偶然すぎるwwww
すごいね!w
こんど行ったら会えたりしてwwwwww
最終回もう来ちゃったね><;
第二期やってくれるのかなぁ…
やってほしいよね!


コメントありがとうございました。


ジャッキーへ

ありがとぅ!
一次は何とか受かりまっした☆
二次も頑張りまっするbb
応援ありがとう!^^^^^^


コメントありがとうございました。


パパへ

ありがとうお父さんファッキン!!
くれないのかよこの野郎!!!!
知ってるよ、あれはもうお礼ちゃんと言ったじゃん?!
まぢ感謝してんだからねbb
ホントあれはありがとでしたよvv


コメントありがとうございました。



慧へ

ままままぢでか!!!!
情報ありがとう^^
特典wktk!!!!!!
・・・たぶん特典付いたやつ買えないけどorz←


コメントありがとうございました。




さてと



テストオワタから水泳行ってきます☆!


間違えた!!本気で打ち間違えた!!!


テスト終わったから水泳行ってきます☆!



そんで部屋ん中を飛んでる蠅がウゼェ!!


始末したいけど蠅は嫌いだ!!


だれか蠅抹殺して下さい←



そいじゃたまに中二病っぽくなる髀でした!

じゃなくって万年中二の髀でした!☆彡


それも間違えた!!



門田京平を愛している髀でしたッ☆彡いぇい!←



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
テストお疲れ様!1次審査できて良かったね2次審査も頑張ってね。ジャッキー陰ながら応援してるぞ!
ジャッキー・カン
URL
2010/07/07 20:08
久しぶりーっ♪
髀元気ー?私は元気だぜ☆←
テストお疲れ様!
私の方は8日にテスト終わったかと思ったら10日に模試っていうねww
ふざけんなーって感じだったorz

数学ほんと嫌だよね!
私今回のテストで数学の点数カオスだった☆←
50点いかないとか何www

英検一次試験合格おめでとうっ!!
面接の方はどうだったのかな?
受かってたらいいなー♪

あ、そうそう、ブログ移転しました!
いや移転完了の方が正しいかww
というわけで、URL載せておくね*
→http://s-v.at.webry.info/
今後ともよろしくお願いします!
桜*バレンタイン
2010/07/17 01:38
This blog was... how do I say it? Relevant!! Finally I have found something which helped me.
Thank you!
Torsten
URL
2017/07/31 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テストなんて爆発しちゃえばいいのにっ!!! I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる