I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと八百屋さん、この桃腐ってますよ!

<<   作成日時 : 2010/06/13 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5





熟して腐りました。髀です←



馬鹿言ってすいません!!すいません!!!



腐ってるのは本当だけどまだ見習いなんですすいません!!!




今日は英検の準2級にリベンジしてきました^^



ハッハァ!!講習会楽しかったし色々役だったけどまぢ難しい!!!!!!!



準2なんかで躓いてられないって言うのにこんちきしょい!!(;ω;`)



また不合格になっちゃうのかなぁ・・・全然分かんなかったからなぁっ・・・orzorzorz



まぁ次もあきらめ悪く受けてやるんだけどね!w



てな訳で今日は練習休みました。あぅあぅ泳ぎたかったぅあぅ。。



きちぃですよい練習><



最近思ったように伸びなくってwwww大会来週だってのにぃぃぃぃいいいいいいい



動け私の体!!wwww



静雄さんの体質が少しいいなと思ってみたり(´・ω・`)



私も伸びたいぃぃぃいいいいいいもうこれ以上太くならんでいいわ!!!!




デュラララ!!の小説の2巻と漫画1巻を購入ヘッヘイ←今更。



2巻の表紙はあの静雄さんだそうで^^友達が騒いでました。


友達から来たメールの題名が馬鹿にやたら長かったんで、私も負けませんでした。


友達から来たメールの題名

「静雄、静雄ぉぉぉおおおおぉぉぉぉおおおおぉぉぉおおおぉぉぉおおおぉおぉぉぉおおおぉぉぉおおおおぉおぉおおおおおぉおぉおぉおおおおぉ」


こんな感じww


私が送り返した題名

「京平、京平ぃぃぃいいいぃぃぃいいいぃぃぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいぃぃぃいいいぃぃぃいいいいぃいぃいいいいいぃぃいいいいぃいぃ」



ドタチンへの愛なら負けねぇ!!←


ドタチンカッコいいよドタチンハァハァなんでドタチンの香水はでなかったんだよ(今更)ドタチンドタチンドタチンドタt((黙


3巻のドタチンはカッコいいんだってね!早く読みてぇよ!!!8巻まで一気に買いたいけどぜッてぇ無理だ金銭的に。



ついでにゲームも欲しいと来た!こりゃ財布の中身がパッパラパーだね!



コメントお返しします!!ぱっぱらぱんつ!!


式へ

なんかもう場所言っちゃっていい気がしてきたww
もしかして式の良く行くところとまぢで同じなのかも!w
スタバのビルんところだよね?www


コメントありがとうございました。


ジャッキーへ

おぉ、ジャッキー行ったことあるんだ。しかも秋葉www
秋葉とか行った事ないんだぜ!www
レトロゲームかぁ。。
最近ゲームもしてないなぁ…


コメントありがとうございました。


ルカ仔へ

おひさしぶりぃぃぃいいいあぁぁぁああああああ
覚えてるに決まってるんぱっぱ!!
やっぱりみんなデュラララ!!のとりこだね☆←
いぇいぇ。。
私も最近テンションめらってるんで大丈夫ですよぃ^^^^^
私もコメしに行きまーすw


コメントありがとうございました。


慧へ

らじゃりましたんげのおっさんなんだぜベイべーbb
まぁ今回は講習会だったしね。人なんか連れていけねぇしwww
あぁ、あれエヴァなんだ!それは知らなかった(死んでこい
静雄さんもいたよ居たよ^^^^^^^^^
もうあの人ら美味しすぎるよモグモグもぐもぐハァハァもぐハァ
だが新セルも好きだ←脱線脱線。


コメントありがとうございました。


お父さんへ

もうここでもお父さんでいいよね!・・・うんうん!分かった!ありがとう!
分かったよお父さん!
じゃあお小遣いちょうだい。


コメントありがとうございました。








うふふふふふもう最近頭の中がやばいと思うんだ!!自覚してるけど止めらんねぇえええwwwwww



自重しなきゃ自重!!でもたぶんここで自重したら私精神崩壊する気がするよ!!←



この間もアニマックスのデュラララ!!再放送第9話で静雄さんが「ハッハァ!一度言ってみたかったんだ『ここは俺に任せて先に行け』ってな」っていうところの振り付け(?)を家族がいるにもかかわらず手振りだけ熱演←


一人でテンション上がりまくって死んでる始末。


その後の臨也さんがくるくるイス回りながら「人ラブ!!俺は人間が好きだ!!」の部分もセリフに合わせてくちパク。


もうあのアニメみてるとにやけが止まらん止まらん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



新羅さんとセルティの二人可愛いよくぁいいよハスハス^^^^^^ハスハス←



妖精コンビの二人も可愛すぎて死ねるよ死ぬよ!よし死のう!やっぱりやめたひゃっほぉうい!!!



来良組は見てると和むけどなんだかなんだかなんだかううううゎああああああああ(;ω;`)ブワッ



とりあえずドタチンがカッコいいからそれでいいんだーーーーーー!!!^^^^^^^^^^^^





なんだか臨也さん以上にウザくなってる!!あ、いつもか!!


ということでお暇しますノシ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうwwスタバのとこww駅出てすぐのところねだよね?ww
すごい偶然ww

デュラララ!!いいよね〜ww
物語もそろそろ佳境に入ってきてますます盛り上がってきたしbb
最終回まで目が離せないねbb

2010/06/13 19:18
何度でも受けられるなら受かるまでとことんやってやれ!ジャッキーは応援してるぜ
ジャッキー・カン
URL
2010/06/13 20:09
ほ〜ら
お父さんがお金あげるからついてきてね〜
……………俺はカネヅルか
前500円払ったろ。BL本に
お父さん
2010/06/13 21:17
アマゾンでデュラのゲーム予約した方が店頭で買うより安くなるし特典もつくぞ!!

2010/06/16 20:38
This is really interesting, You're a very skilled blogger.

I have joined your rss feed and look forward to seeking more of your wonderful
post. Also, I've shared your web site in my social networks!
Curtis
URL
2017/07/31 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと八百屋さん、この桃腐ってますよ! I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる