I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 心折れた?の久しぶりでした。

<<   作成日時 : 2010/06/07 05:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





こんにちは髀です



昨日の日曜日は最後の英検準2級講習会と言うことでまた少し近くのちょっとした都会に行って参りました。





まずはコメントお返ししたいと思います。

ジャッキーへ

がんばってきまっした〜
あとは本番だけですw
応援ありがとうww


コメントありがとうございました。


慧へ

野尻湖は通過です
迷子になったら困る困る!!!!
携帯あっても怖い!!!wwwwwwww
お兄ちゃんかぁ〜・・・
あたしは・・・従兄いるし・・・特に繋がって上が欲しいとは思わないなぁ…うちの妹弟見てるとそう思う←

・・・それはあたしが悪いのか。静雄さんや幽さんみたいな人なら素敵だろうね。・・・臨也さんも・・・うん


コメントありがとうございました。




それでは昨日の心が折れた?いや折れかかった?どっちだ?なお話←


もう電車とか大きい駅怖くないよ!←嘘ですすみません。絶対東京とかいったら動けなくなりますすみません。




昨日は特に何事もなく?普通に会場へ行き、勉強して、帰ってきましたって言いたいところなんですが。




昨日は帰り道を両親が迎えに来てそのままちょっと買い物に・・・と言う具合でした。



両親は、ちょっと遅れたらその辺見てていいよーと言ってくれたので、




駅の近くのアニメイト行ってきました ・・・語弊語弊・・・行ってみました。




ビルの4階まで見つけたエスカレーターで上がって、




入った瞬間「うぉおっ・・・」って。普通に言っちゃったしね私。



はいったらランカちゃんの衣装売ってるし。なんかカードゲームしてる人沢山いるし「こーのーおおーぞらーにー♪」って歌流れてるし



「すげーすげー」って最初は少し?興奮気味?てきな?あれで、とりあえず絶賛ハマり中のデュラララ!!コーナーを求め一歩中へ踏みd・・・あったぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ




入った瞬間あってwwwwそこでなんか臨也さんの画像が結構沢山あって、それを見たら落ち着いてきてwwww





そこでやっと周りの状況を把握。






「・・・ハッ!!・・・・・・・・・あ、なんか・・・あたし・・・ここにいて・・・ご、ごめんなさい」




って心の中で思った!!!!!←


「お小遣い電車賃しか持ってなくてごめんなさい・・・」



「今日は何も買う気ないのに来ちゃってごめんなさい・・・」




一人で行ったら私には何だか威圧感がありましたorz



いやいやいやいやいやっ?!素晴らしい処でしたよ?!すごいところでしたよ?!




あれですね、私には過ぎたんですね





でもまだ奥に興味があったんでちょっと中に行ってm・・・またデュラララララララララララララララララララララララッララララララッラララララララッララr(黙れ



人気ですねやっぱり←今更!!今更!!!




で、お小遣い持ってきてないし、なんだか泣きそうだし、紀田君は来てくれないし、自販機は飛んで来ないし【髀が行ったところは決して池袋ではありません】精神ダメージが大きかったのである決意を胸にお店を出ました。






ある決意:もう絶対一人で来ない。必ず友達を誘う。お小遣いはある程度ちゃんとした額を持っていく。





すみませんすみません出来損ないですみません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、ビルの4階とかカードゲームしてる人いっぱいとか、俺の行ってるメイトとなんか似てるが気がするww

2010/06/07 08:36
アニメイトずっといってないなぁ〜。そういえばアキバのメイトも結構大きかったなぁ〜。久しぶりにアキバ行きたいなぁ〜。ジャッキーの場合レトロゲームを求めてだけど…。
ジャッキー・カン
URL
2010/06/07 15:44
お、お、お、お久しぶりすぐる…!
うへーい!覚えてるカイ!!?←
万年忍たまライフのルカ仔だよww
私もデュラ好きだじょwwww
ウザヤ最高wwwwww

なんか、久しぶりのコメがこれとかw
ごめごめ(´Д`);;
またコメしにきまーすww
ルカ仔
2010/06/07 18:58
今度は私も連れてけよ(`・ω・´)
このーおおーぞらにーって・・ヱヴァじゃん
臨也ばっか?静兄は?

2010/06/07 19:02
今度ぜひ誘ってくれ!
オレ
2010/06/07 22:24
Wonderful blog! I found it while browsing on Yahoo News.
Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News?
I've been trying for a while but I never seem to
get there! Appreciate it
Renaldo
URL
2017/07/31 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心折れた?の久しぶりでした。 I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる