I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族ってことか。

<<   作成日時 : 2010/05/30 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3




お早うございます髀です。


ちょっとだけ更新期間短縮!←



6月も何かと忙しいから更新少なくなるんだろうなぁ…orz



この土日は水泳練習に行かないで英検準2級の講習会に行ってます。



講習会場がお隣の県なんですけどねぇ、そこまで大都会でもねぇのに駅から会場までの道のりをずっときょろきょろしてますwwwww



田舎もん丸出し\(^o^)/←



都会なんか行けば普通だろうメイドさんとか見てちょっとテンション上がるけど決して表には出さない。てか怖くて出せない。


アニメイトの看板探してみるけどそもそも何処にあるのか分からないし、むしろ人に目がいっちゃう。
あるのは確かなんだけどねぇ・・・www



これもきっと都会なら普通なんだろうけど、めっちゃフリッフリの服着た人とか歩いてるし、ナウマンゾウみたいな足したふけたJKの様な人が足出しまくって歩いてるしwwww



あたしの住んでる所に居そうなジャージ着たお兄さんがメイドさんに捕まってるしwwwwww
その格好で喫茶はいる気かおまいらwwwwwww


いやぁ…自分の住んでる所ってやっぱり田舎なんだなぁってwwwww

・・・ちょうどいいけどねw



まぁそんな感じでこれからまた講習会に出かけますwwwww



急げ俺!!←



コメントお返しします。


慧へ

そう!叫び忘れたの!←
今日は叫びますすいますん。


コメントありがとうございました。


ジャッキーへ

ありがとぉぉぉおおおお!!!!!
こんなお馬鹿ですいますん。


コメントありがとうございました。


さくらへ

久しぶりっす!!
酷い!!それ酷いねwwww
自力で繋いだとかすごいwwwwwwww流石さくら
大丈夫だよ〜私も最近おかしいしw
カ!!ラ!!オ!!ケ!!!
いいなぁいいなぁ♪
私もカラオケ行きたいです。テストお疲れ様でした。
うちらと逆だ!!
うちらは文化祭が秋なんですww



コメントありがとうございました。




それでは時間になりましたので!!


叫びますww



臨也と静雄おまいらもう結婚しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



すみませんでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってニャ!
ジャッキー・カン
URL
2010/05/30 20:05
ナウマンゾウwwwwww野尻湖かw←
野尻湖行けよそいつらwwwwww←

なにそれおもしろそう
今度暇な時にでも私を誘ってよ
迷子になる自信なら100パーあるぜ

静雄みたいなお兄ちゃんがほしい
塚兄貴がほしい ガチで

2010/05/30 20:37
No matter if some one searches for his required thing, so he/she wants to be available that in detail, so that
thing is maintained over here.
Nathan
URL
2017/07/31 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族ってことか。 I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる