I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS そして全力で土下座

<<   作成日時 : 2010/05/21 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5




最近更新してなくってごめんなさい。


本当にあああああなんかもう酷い・・・・・・


どんだけ放置してんだ自分、いや、別に放置プレイに目覚めたわけじゃ…←



こんなバカ髀のブログですが、読んでやって下さるとうれしいです・・・

我儘ですいません、すいませんホントに・・・



コメントお返しします。


ジャッキーへ

楽しかったですww
更新めっちゃしないでごめんなさい!!!
更新はしないかもしれないけど、ちょくちょく遊びに行こうと思います!
もし、ジャッキーさえよければ待っててくださいね><

コメントありがとうございました。



今週はテストが終わりました。


なんか難しかったです。うーん、なんて言うか。難しかったです普通に。



余った時間は落書き落書き


最後まで踏ん張った教科は数学A。


途中で放棄した教科は…なんとなし!


まぁ、放棄するだなんて、しませんけどね?



取敢えず今はお絵かきばっかりしてる状態で・・・しかも落書き漫画ばっかり…しかもクオリティーひっくい・・・


パソコンの方でもお絵かきしますが、マウスなので…なんか…うん…もう…ね!


ペンタブ欲しいよい!まぁ買ったところで絵のクオリティーが皆無なので意味ないけどね!



6月は体育祭があるそうです。


楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁwwwwwwwww


でも正直人間ごちゃごちゃしてるの、嫌いなんだけどね←


コミケ行きたい!!・・・・・・・・・あ、でもきっと疲れるんだろうなぁ…


久々にジャ○コ行きたいなぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・でも人が多いしヤだなぁ


ディズニーランド行きたい!!・・・・・・・・・・・・・・・人が多くても!!まぁ空いてれば最高だけどね!




・・・・・・・・・あれ、ディズニーランドだけ例外だぞ・・・?


気の所為だと思います。




多分これからまた更新少ないんだろうな・・・



本当に亀更新で、一ヶ月更新なしだー☆とかワケわかめな事あるかもしれません。



あ、こいつ駄目だと思ったら、見捨ててやっても良いのでwwwwwwwwww







そして最後に叫ばせて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
叫んでなくね?ww

2010/05/21 20:22
もちろんいつでもまってま〜す。
ジャッキー・カン
URL
2010/05/21 21:25
久しぶり!!
ゴールデンウィーク明けてから2日学校休んだだけでネット切られた最悪だ!orz
でもテスト期間1日目に自力でネット繋いだぜ!
テンションうざいのはいつものことだと思って許してやって←
今壮絶に病んでるから無意味にテンションあがる←

私とこは水曜日にテスト終わりましたw
月曜日に警報出てテスト期間だってのに休みだったっていうねww
そのおかげで12時半からカラオケに行けた!!
私が最後まで踏ん張ったのは……何だろう?←
特にない気がするぞ。ww

体育祭6月にあるの?早いねー!
私とこは、9月にある!
6月は文化祭だw
桜*バレンタイン
2010/05/28 00:49
Hello there! Would you mind if I share your blog with my twitter group?
There's a lot of people that I think would really
enjoy your content. Please let me know. Cheers
Zita
URL
2017/07/31 20:14
My spouse and I absolutely love your blog and find almost all of your post's to
be exactly what I'm looking for. Does one offer
guest writers to write content in your case? I wouldn't mind creating a post or elaborating on a lot of the subjects you write in relation to here.

Again, awesome web log!
Neal
URL
2017/08/21 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そして全力で土下座 I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる