I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠たいのは春だからってことにしよう

<<   作成日時 : 2010/04/19 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



そうだよそうだよ、眠いのは春だからだよ。



花粉の野郎共がなんか変なもんまき散らしてんだよ。



て言う事にしたい\(^o^)/



ナンテコッタ、一時間目の授業からあくびだよww



しかもあくびしてる最中に先生私の事当てるとかwwwwウケるwww



イジメ、よくないかっこわるいww



はてさて、最近また鼻が辛くなってきたところでですね、


高校の水泳部に入部しましたいぇい☆



3年生一人だけだった水泳部に…新入生三人!!きゃっほい!



しかも新入生全員あたしと同じクラス!!ひゃっほい!



そして副部長になってしまった!!ちくしょい!



今週中にはスイミングクラブの方に入ります。



私はですね、中学校の顧問の先生に高校に入ってからの水泳の事相談したんです。



それで、やっぱり水泳続けて、上に行きたいんなら中学生と一緒に練習するんじゃなくって、



自力でメニュー組んでやるか、それが出来ないならやっぱりクラブに入れと。



自力でメニューとか無理無理。



今まで先生のメニューに頼って練習してきたんですよ?!w



そして、クラブの方は、私、家から結構遠いんですよ。そのスイミングクラブが。



最初は迷ってたんですけど、先生から一言貰ったんですよ。




「今年度のJO(ジュニアオリンピック)あたり(1月ごろ)までに、現役の記録が出なかったなら、もう水泳はやめた方が良い」




正直なところ、高校に入って水泳はやろうかなとは思ってたんですけど、




どの大会でどこまで行きたいだとか、どんな賞を貰いたい、入賞がしたいとかは決めてなかったんですね。。



ちなみに私の現役の時が50m自由形で最高28秒でした。



28秒じゃどう考えたって高校生のレベルじゃないんですね。足元にも及ばないでしょうからw



5月の末にはもう地区大会があるらしいです。


今のタイムは31秒です。



3キロ太って3秒堕ちました。痩せたら戻るか、ってんな馬鹿なって話ですけど。



そんで、大会について特に目標も定めてなかったんで、




この、約半年で自分を試す事にしました。




自分が三年間かかってやっとたどり着いた28秒って記録に、今の自分がまた追いつけるかどうか。




本当は大会で〜って言う目標が一番いいんでしょうけどw



だから私がそこまで到達するか、その前に諦めるか、はたまた到達できないか・・・



そんな感じの自己練磨と言いますか、自虐行為と言いますかねww



やってみたいと思います。



なんか長ったらしくどうでもいい事書いてごめんなさい;;




コメントお返しします。


慧へ

きむじぃwwww
ここで出てくるとゎwww
君ら一年生の階なんかいよ?
でも今まで一回も自販機使った事がないっていうwwww


コメントありがとうございました。


ジャッキーへ

そうそう^^
いくら幻想を心に描いたって手に入るもんじゃないしねww
分かる?ありがとう〜^^
まぁ、言い方を良くすれば、「夢を持つ」ってことだよねwww


コメントありがとうございました。


さくらへ


あぁ、もう寧ろどうでもいいんですね分かります。
わかるwwあたしも関数嫌い。
えーー!!すごい!!
でもあたしも階段飛び降りたら男子の先輩とぶつかったってことあるよwwってか飛び乗ってしまったてきなww
どっちも無傷www
ぶつかった相手がすばらしくイケメンだったらもうアレだよね←
食堂とかあるんだ?!
すげぇ!!
教室奥にあるんだ!ご愁傷様ですorz


コメントありがとうございました。


?さんへ

教えてくれてありがとう^^
そう言う経路なワケねw


コメントありがとうございました。


希姉さんへ

数学とか聞いた事ないですよね〜w
なんだか皆さん揃いもそろって自販機が遠いようでwwwwwww
みんなから嫌われる先生いますよね^^やっぱり
あたしらの場合もうなんて言うか笑われてますけどw
カマっぽい方もいらっしゃいますよw


コメントありがとうございました。





眠いです。そして歌いたいですww

大空に向かって叫ぶように歌いたいww


カラオケとかじゃなくっていいからもう歌いたいんですwww


・・・や、カラオケがいいけどね。

下手糞な歌歌ってどうするんかって?

ストレス発散☆


下手糞だっていいじゃないか!!人間頑張って生きてるんだ!!www


お歌上手になりたーい画力が欲しぃーい



な髀でした。


ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
水泳部?何それ食べられるの?おいしいの?
そんな事言われたんだ!
まあ俺は先生からどうでもよい感じに思われてるから変な事は言われないと思うけどねwww

2010/04/19 18:39
水泳できなくなったら空手やろうぜ!←

2010/04/19 20:31
水泳かぁ〜。ジャッキーは小学生の時はスイミング通ったなぁ〜。また泳ぎに行きたいなぁ〜。
ジャッキー・カン
URL
2010/04/20 12:18
We are a group of volunteers and opening a new scheme in our community.
Your web site provided us with valuable info to work on.
You've done an impressive job and our entire community
will be grateful to you.
Elwood
URL
2017/07/31 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠たいのは春だからってことにしよう I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる