I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 数学が難しいだなんて、今更ね♪

<<   作成日時 : 2010/04/12 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





みなさんおはこんばんちわです



お久しぶりぶりざえもんです。。



最近デュラララ!!にハマっているのにアニメが見れなくって苦しんでいる髀です。




そしてはやく二巻欲しいんだぜな髀です。



高校生活始まって、特に何の変化が見られることもなくww



嗚呼、非日常に憧れているからと言ってアニメのような展開は訪れないんですね。



いくら何をどれだけ渇望しても手に入るものと入らないものがある。



私は、如何やらどう足掻いても手に入らないモノに恋をしてしまったようですw



これも今更の事なんですけど。



高校生になったみなさーん、どうですか?青春☆高校ライフはw



阿呆なこと言ってすいませんww



脳みそ壊れてるんですww



こんなんですがコメントお返しさせて頂きますね。


「ケータイはオレンジで。」


?さんへ

はーい^^
てかもうメールしたけどね。。
どういう経路であたしのアドを入手したんだwww
できれば教えて欲しいかななんてw


コメントありがとうございました。


「入学式っ!」


ジャッキーへ

いいよねあのアニメ^^
時間がなくって全部見てないけど、いつか一気に見てやるww
そうだね、今後の展開、アニメオリジナルの話とかも入って来るのかなー??
って思うとドキドキだよ♪^^


コメントありがとうございました。


はゆるへ

朝から入学式って辛いね・・・
大変でしたね><
御苦労さまでした!乙カレー!!
ウザい先生って必ず居るよねww
何気に高校ってだるいのよね。。
なんか長く感じちゃうし。でも、まぁ、最大限楽しみたいところだよねw


コメントありがとうございました。


さくらへ

おぉ〜そうだったんだ!
片付けww頑張ってね。あ、頑張ったね。かw
へー、あたしの周りはピンクとか白の方が多いよ^^
黄緑はあんまりいない。と思う。。
さくらの住んでる地域は黄緑が多いんだねwww
誰だってそう言う事あるさ!
過去も大事だけど、もっと大事なのはこれからだからね!!
頑張りまっしょ^^


コメントありがとうございました。


式へ

乙カレーましたぁww
頑張ります!FIGHTしまっす!!w
裁縫苦手なんだ^^
でもあたしも細かくてちまちましたのは出来ないよww
悪魔で簡単な物だけ。ねww
ですよね!!ですよね!!←うぜぇ。
動画の大きさ間違えた事に今気が付いたww


コメントありがとうございました。




もう頭ぱっ壊れそうだよぉ〜〜〜ww



そうそう。。

タイトルとはあんまり関係ないんだけどww


数学の先生がね。


ありえんてぃーww



なんだあの人。

「ねっ」って言いすぎだから。いい歳扱いてwwwまぁ別にそこは全然いいんスけど。いやよくもないけど。


理屈ごたごた並べんなって話。


しかも同じセリフ繰り返すなってwwもう分かったからww


なんか、自販機投げ付けようかと思っちゃったよww


廊下出ればすぐ自販機あるしwww



私がシズちゃんだったら迷う事なく投げてたねbb



その先生、嫌だと思ったのがさ!!


今日が初めての授業だったのね。


ホントにちょっとだったんだよ?送れちゃった人たちが居たんさ。



その先生が、遅刻した女の子の頭引っぱたいたの!!!!


あたし見た瞬間「あ゛ぁ?!」とかおもってww


なんか、遅刻した子が(ほかにもたくさん遅刻者居たんだけどね)


他の廊下に居る子に手ぇ振ったらしいんさ。



まぁ遅刻してきて余裕こいてんのも悪いかもだけどね?



でも、あの先生は。嫌でしたww




まぁそんなどうでもいい愚痴っぽい話ですww



暴力は嫌いだけど〜・・・って言うシズちゃんの気持ちが分かるような分からないようなww


そんな事を想いました。あれ、作文?



それでは皆さん、くれぐれも健康には注意して過ごしまshow!ww



ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの現国の先生もありえんてぃーだよw
なんかきむじぃみたいwwww
自販機そんな傍にあるのかーいいなー
うちなんて下に行かなきゃないっす
(´ω`)

2010/04/12 17:06
非日常的な展開かぁ〜。これってないものねだりなんだよね。でも求める気持ちわかるなぁ〜。
ジャッキー・カン
URL
2010/04/12 22:15
数学って難しいよねーw
いやどーでもいいなww←
関数とか私の天敵ww←

私の友達、廊下走ってたら男子生徒にぶつかるっていうアレの経験者ww
素晴らしいと思うwww

廊下出てすぐに自販機!!!
羨ましいぞそれは羨ましすぎる。
こっちはアレだ、食堂まで行かなきゃない=一度校舎を出なければならない。
二年になって二階になったからいいものの、六組で教室奥の方だから何とも言えないっていうね!←
桜*バレンタイン
2010/04/13 00:51
メールでオシエマース
?
2010/04/13 22:49
数学??なにそれおいしいんですか??^^^^^
しょっぱなからすみませんwwww
自販機近いのいいですね・・・オレのとこすごい遠いのよ・・・ww
みんなに嫌われる先生って必ずいますよね・・・うん

2010/04/15 22:28
It's really a great and useful piece of information. I am happy that you simply shared this useful info with us.
Please stay us informed like this. Thank you for sharing.
Audra
URL
2017/07/31 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
数学が難しいだなんて、今更ね♪ I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる