I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学式っ!

<<   作成日時 : 2010/04/07 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



今日は午後から入学式行ってきます。



ひゃっはぁ!!←


もう高校生だってよ!!wありえんわぁwwww
前までみんなから言われてたことやっと分かったwwwwまぢ、ありえんわwwww




・・・・認めたくないだけですかねw




昨日の夜は雑巾縫ったりなんだりしてました。



ミシンたのすぃ―――wwアレって本当、便利だよね。ちくちくするより断然早いし。



久々だったら上に眠かったからたまに線まがってるけどww



それにしても今日は雨だな!w



ナメてんのかお天道様この野郎!!




お天道様が許しても警察が許さないよ。そうだそうだ!←




それにしても「会長はメイド様!」のED…









碓氷さんカッコえええええぇぇぇぇえぇぇぇえええぇぇええ!!!!!!!!!!!!!!



なんだこの色男!!ナメてんのか!!←



ED見た瞬間大量出血で死ぬかと思ったwwww



まぢで。



すごいね!すごいね!!アニメってすごい!!動くってすごいよぉおおお!!!!!



でも私の本命は幸村君です❤←



あの子可愛すぎるからもぉおおおおおお!!!!!///



あー…イタイイタイww



それでは痛い管理人からコメントお返しします。



萌子へ

また今度行きましょ。
オケは楽しい。うん。テンションマックスすぎる。
真実の詩?って何??アレあたしKYww
ごめんorz


コメントありがとうございました。


ジャッキーへ

うんwwもう結構使ってしまったけど。
なんてゆか・・・嬉しくて使ってしまった感じww
多分これ以降はないと思う。多分。
ちゃんと気を付けます。反省。


コメントありがとうございました。


さくらへ

可愛いよ、オレンジ♪
黄緑もいいなぁ〜^^
オレンジあんまりいないんだよね。。
みんな黒とか白とかピンクとか。ピンクも可愛くっていいよね^^
分かりますbb
めっさ歌いたいときあるよねwwなにも気にせずにさ^^
うん!楽しんできます☆
中二仲間いぇーい☆
でも本当に、実際中二が一番楽しかったww


コメントありがとうございました。


ドラさんへ

こんにちは!はじめまして!
管理人髀です!
はい、英語頑張ります♪
ぜひぜひドラさんも頑張ってください^^
私の自己満足ブログに来ていただいて、ありがとうございました!


コメントありがとうございました。



きゃっふぅ!


脳内ぱっ壊れてるよ・・・


さーて、部屋の掃除して宿題のラストスパートに罹りますか!^^



ブレザー自体は可愛いのに、着ると可愛くなくなる自分が悔しいorz



それでは皆さん、さようならノシ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
会長はメイド様はジャッキーも見たぞ!今後の展開気になるね
ジャッキー・カン
URL
2010/04/07 09:33
入学式午後からなんだーあたし朝から行ってきたよー・・・疲れたー知ってる人いなかったし、
先生うざかったし・・・高校だるいわww
はゆる
2010/04/07 15:54
入学式今日なんだ!
私とこの高校は明日の午後からw
ちなみに入学式の片付けやります←

黄緑も確かにいいんだけどね、同じ携帯持ってる人多いんだよねorz
1年ときのクラスで3人もいたww
かつ中学のときの友達が1人持ってて、更に外で2人程見かけたっていうwww
携帯変えたい←
ピンクも可愛いよねーっ!
私今ピンク持ちたい!!
もしくは誰も持ってなさそうな色*

いぇーい☆←
でも私一番楽しかったのは小学生のとき←
中学にいい思い出なんてない(○Д○;;)
桜*バレンタイン
2010/04/07 16:53
入学式お疲れ様^^
学校がんばってねvv
俺裁縫苦手ww不器用だからww

EDの碓氷かっこよすぎだよねwエロイww

2010/04/07 19:23
I could not refrain from commenting. Very well written!
Dwayne
URL
2017/07/31 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入学式っ! I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる