I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイはオレンジで。

<<   作成日時 : 2010/04/01 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





ケータイ買ってもらえることにって言うか今日買いに行きます。



昨日、親戚のおじさん…てかおじいちゃん?が入院しちゃって



そのお見舞いに行った帰りに父さんが「ケータイ見に行く」って言いだして。



やっほいとか思ったけど、そういえば割引きのやつ持ってないじゃん。ってなって。



じゃあ今日は見るだけ見て明日買いに行くか。ってなって。




午後はきっと手に入ると思います。つまりタイトル通りで。色はオレンジで。みた瞬間惚れてしまt((ry




買ったら擬人化してうpしようかなとか考えてる今日この頃。





さーて。さて←



昨日は萌子と一緒にカラオケに行ってきました♪



なんかうちの嫁のキャラソン歌ってたら「早くなんとかしないと」って言われたよ\(^o^)/



・・・紳士的に行ったので大丈夫です。パブってません。




昨日久々に行って分かったけど・・・カラオケ楽しい!!





ただものすごくお歌歌うのが下手なんでねww私はww




萌子の邪魔してただけだったんですがorzごめんよ萌子





どうすればお歌が上手になるんでしょう??(´・ω・`)




あ、あとどうすれば絵が上手になれるんでしょうか。。




欲しいものがあり過ぎるけど我慢。





あ、あと発表(?)的な。




私が変に体調崩したりしなければ。ですが。




今年の8月1日〜16日までバンクーバーに行ける事になりました♪




父さん母さんありがとう><




本当に嬉しくって・・・♪




もう案内書が届いたとき軽く泣きましたw




私英語好きだなwwwwそんなにしゃべれない癖にwwwwww




ただ、英会話教室の先生からも、「大事なのは好きってことだよ」って言われたんで




これからもめげずに英語の勉強頑張ります。






コメントお返しします。



はゆるへ

ん〜^^なんとなく←え
こう…かわいい感じ?なのよね♪てかはゆる超可愛いしbb
バトン貰ってくれてありがと☆
お願いしますね♪



コメントありがとうございました。



さくらへ

思いでいっぱいだと嬉しくなっちゃうよね☆
じゃあどっちも大丈夫じゃないってことでwwww(ぇ
すごい><
私も今数学頑張ってるwww
何気に国語が難しくって・・・w
私マフィンなんて素敵な物作れないよ!
高校生の実感なしとかww
きっとそのうち実感湧くよwwうんwww


コメントありがとうございました。




バトンやります。


中二病でごめんなさい。




中二病


中二病バトン

過去にやったことがあるものには○、やったことがないものには×、周りの友達がやってたものには△、今でもやっているものには◎をつけてください。


・一人称が俺・僕だった。
⇒◎ でも最近はあまり…ちゃんと私て言うように心掛けて((ry

・怪我をしてもないのに学校に眼帯、包帯をして行ったことがある。
⇒× 流石にwww 

・自分はとある国の姫(勇者)の生まれ変わりだ。
⇒○ あー。やったやったww

・実は自分はある秘密組織の1人だ。
⇒○ あー。やったやt((ry

・そしてこっそりテレパシーを送ったことがある。
⇒◎ え。とか思ったあなた負け組←違

・月光浴をして魔力を貯めたことがある。
⇒◎ 一昨日の夜やりましたごめんなさい。

・大人はみんな汚いと思っている。
⇒○ 最近はまだマシになったよbb昔は結構おもっt(ry

・オリジナルキャラに難しい漢字の名前をつけたことがある。
⇒◎ \(^o^)/

・急に難しい本を読んだり洋楽を聴きはじめる。
⇒◎ \(^o^)(ry

・自分以外の人間を下等生物だと見下したことがある。
⇒○ 人がゴミのようd((ry

・実は二重(多重)人格だった。
⇒× そうでもない。多分。

・そして急に別の人格が暴れ出したことがある。
⇒× というかテンションの上げ下げが激しい。

・実は邪気眼を持っている。
⇒◎ え、だめ?←

・二次元にトリップ出来ると信じている。
⇒◎◎◎×∞ \(^o^)/×∞ 



・いつ厨二病に気づきましたか?
⇒きっと生まれた時からbb

・最後に厨二病時代の自分に一言。
⇒ごめん。今もなんだbb

・ありがとうございました^^

お礼言われる筋合いはな((ry 
こちらこそ!bb




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35539
------------------




なんでこのバトンやったんだwww



我こそは中二病!!って方。


やって下され。


なんかめっちゃ微妙な終わり方するけど。ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
買ったらメールしろよーっ

いやいやいや私の方こそ邪魔してたww
でも嫁の歌歌い始めた時は本気でこいつだめだって思ったよ
真実の詩がちょっと残念だったのが気がかり・・・・・
萌子
2010/04/01 14:19
携帯よかったね使いすぎに気をつけてね。
ジャッキー・カン
URL
2010/04/01 21:35
ケータイおめでとう♪
オレンジ!! 可愛いよねオレンジww
私黄緑だww
今はピンクが欲s((

カラオケうらやましい!!
私も行きたい行きたい行きt((エンドレス←
全て忘れて歌いたい!!←

 留 学 !!
凄い凄い凄いっ
バンクーバー行くとか凄すぎる!!
私絶対無理だ、英語うんぬんの話以前に←
是非とも楽しんできてね*

中二病私もだ←
頭の中は永遠に中二の夏のノリ☆
=ばかですwあほですw
桜*バレンタイン
2010/04/03 02:39
こんばんは!はじめまして。ドラと申します!英語の勉強頑張ってくださいね!私も頑張ってみます!
ドラ
2010/04/04 21:48
アドレス教えてね
?
2010/04/10 10:43
Helpful information. Lucky me I discovered your web site
accidentally, and I'm surprised why this twist of fate did not came about in advance!
I bookmarked it.
Hosea
URL
2017/07/31 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケータイはオレンジで。 I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる