I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS HUNTER×HUNTER

<<   作成日時 : 2010/03/16 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7





駄目だ、久々に漫画読んだらハマった\(^o^)/



キルアが可愛すぎて困るwww

ヒソカはカッコいいしやばいゎあれ←

冨樫さんちょくちょく連載休むんだよねー・・・最近はWJ読んでないけど・・・出てるのかな。

最新巻欲しいよ><!!




まぁ、それはさて置き。

高校、友達合格しててよかったです^^

萌子も合格だし^^

安心安心♪

でも入学早々、みんなテストあるんだよね〜・・・

私は4月9日だ。多分みんなもその辺なんじゃないかな?と思いますが。



それではコメントお返しします。。


?へ

前回コメント欄でコメ返しちゃったよwww
昨日お母さん同士ありがとね(--)ノ


コメントありがとうございました。



天才へ

にゃー←
だって嫌なことばっかりするじゃんお前。
お前んち父さんて野球すごいんだしょ?・・・過去形?
お前の父さん→家の従兄の父さん→私の父さん経由で聞いたwww


コメントありがとうございました。



萌子へ

萌子も受かったね^^
今度カラオケ行こうね♪


コメントありがとうございました。


雪兎さんへ

はい^^
おかげさまで受かりました。
ですよねww
分かりますww
闘ってもいつの間にか負けてますよねwwwww


コメントありがとうございました。



ジャッキーへ

まさにそれなんだよねー^^
4/9に行われるテストでね。
今回の課題から出るんだって―(・・)
頑張ります^^


コメントありがとうございました。




今日は、ひっさーにバトンします




妄想HUNTERバトン

†HUNTER×HUNTERの選択バトンです。A〜Cで選んでください。

†貴女は久々の休日です。いろんな所でキャラ達と絡みましょう♪

***朝***
A.『おはよう!今日キルアと釣りやるんだけど一緒にやらない?』
朝から元気いっぱいのゴンから電話。
B.「やっと起きたか。もう少し寝てれば…チッ」
重い…と思ったら上に座ってるフェイタン。
C.「やぁ☆先にシャワー借りたよ◆」
朝からセクシーなヒソカ。

A.のゴンから電話ー^^ゴンの声優さんの声好きなんだww

***散歩***
A.「よぉ!ちぃっと茶ァしねぇか?」
偶然会ったレオリオとお茶。
B.「あんたも買い物?」
偶然会ったマチと一緒にショッピングする。
C.「や!偶然だね。」
偶然?会ったイルミにじわじわ迫られる。

B.マチ可愛くない?

***お店***
A.「お、久しぶりだな。」
アクセサリーショップにてクラピカと遭遇。手に持ってるのはチェーンのアクセサリー…
B.「俺が選んであげようか?」
なんとなく入った携帯ショップでシャルナークと遭遇。携帯選んでくれるらしい。
C.「…ッ!や、違う!別に覗いてねぇぞ!?」
レンタルショップにてフィンクスと遭遇。覗いてたのって18禁の…?

B.シャルに選んでもらえるケータイならッ・・・。あー・・・ケータイ欲しい

***温泉***
A.「あれ、今から入んの?」
ちゃっかり女湯に入ろうとするキルア。
B.「…なんだかいい気持ち」
ゆったりシズクとお風呂。
C.「ぷはーっ!やっぱ風呂上がりはこれだろっ!!」
声の方を見ればノブナガがビールを一気飲み。

A.ちょwwキルアwwwwwまぁ可愛いから許す(ぇ

***夜***
A.『でね、キルアがさぁ!』
一日のことを楽しそうに話すゴンから電話。
B.「あぁ、邪魔しているぞ。」
いつのまにかいる団長。
C.「夜の音は静かで素敵よね」
旋律と夜の静けさに耳を傾ける。

C.センリツっていい人だよねbb

†ありがとうございました!自己満の妄想ばっかりですみません;;


***オマケ***
A.「なぁ、今度俺とデートしようぜ?」
おませなキルアからデートのお誘い。
B.「あ、明日ここ行くから。」
CMで流れてる遊園地に無表情で行くと言い出すイルミ。
C.「急に扉を閉めるなんて酷いじゃないか〜☆」
ドアを開けた瞬間にいたヒソカに連れ去られてデート。

B.イルミ兄さーーーン← 実は行く気満々なんだよこの人ww

†お疲れさまでした。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40267
------------------





【クラピカ考察バトン】


HUNTER×HUNTERに出てくるキャラクター、クラピカの謎についてあなたの考察を教えて下さい。


1.クラピカは何故1人だけ生き残ったのか?
多分団長がクラピカに一目惚れしたんだy(ry

2.旅団襲撃後、どうやって暮らしていたのか?
団長からの寄付k(ry 

3.回想で出てきたクルタの子はクラピカとどういう関係なのか?
幼馴染。ちなみに攻m(

4.どんな子ども時代を送っていたのか?
毎日普通に遊んでたんだよきっと。多分将来の夢は幼馴染(決定かよ)のお嫁さんになるこt(ry

5.武術はどこで習ったのか?
旅団襲撃後に独自で!・・・だとカッコいいなぁ

6.師匠とはどうやって出会ったのか?
師匠がクラピカに一眼ボr(ry

7.何故あの独特な口調なのか?
子供のころはもっと普通の可愛い喋り方してたんだよ。うん
旅団の所為で心が冷めちゃったんだねきっと

8.「私」と「オレ」の使い分けの理由は何か?
怒ったり、素にもどったりすると「オレ」になるんじゃない?「私」って言ってるのはきっと紳士っぽさを出すためn(ry

9.イヤリングには何かの意味があるのか?
クルタ族のお母さんの形見的なあれ← もしくは只のアクセ

10.緋の目回収は達成できるのか?
出来て欲しいなぁ…

11.クラピカは今何をしているのか?
本編に出て欲しいよね・・・でも決めらにはあの能力使えないのか。

12.お疲れ様でした。次に回す方を指定して下さい

HUNTER×HUNTERが好きでクラピカ好きならどうぞ^^




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28580
------------------




HUNTER×HUNTERバトン
 
HUNTER×HUNTER大好きな方に質問!!正直に思った通り答えて下さい!!☆

 
【問1】なぜにHUNTER×HUNTERが好き?
わからんwww気づいたら好きだったwww

【問2】どのキャラが1番好き?
迷うなぁ…今一番好きなのは、クラピカかなぁ…シャルもクロロも好きだけど。じゃあこの3人で←

【問3】そのキャラについての印象は?
カッコいい可愛い素敵・・・ちなみに3人全員に当てはまります

【問4】どのキャラが1番強いと思う?
ゴンだろーww

【問5】1番の萌えキャラは?
萌えるのはね、クラピカ。女の子だったらシズクかな。マチとかカルトとかビスケも可愛いけど。

【問6】ゴン派?キルア派?
キルア派です。

【問7】髪下ろしてるクロロ派?オールバック団長派?
髪下してるクロロー!だが団長も捨てがたい。

【問8】メイクonヒソカとメイクoffヒソカどっちが好き?
メイクオフ!・・・まぁメイクしててもかっこいいけどさ。声は高橋さんwwww

【問9】あなたが1番お気に入りなシーンはどこ?
沢山ありすぎるよwwwキルアがG・I篇で門番殴るところとか、「あと一回なら…」って言ったキルアの首をビスケがびしッてやるところとか。
あとは、ごんに言われた一言でいちいちキルアが感動するところとか。
キルア可愛いーとか思ってみてますww
ていうかどのシーンも結構好きなんだな私ww


【問10】ゾルディック家で1番好きなのは?
カルトとキルア。・・・二人になっちゃったよ。シルバとゼノも好きだよ。あのおじいちゃんいいよね

【問11】幻影旅団で1番好きなのは?
クロロとシャルとノブナガと…すいません、全員好きです・・・あ、ウボォーはそうでもないな←

【問12】マチ派?シズク派?それともパクノダ派?
選べません!← 全員お姉さんに欲しい!!

【問13】正直、ヒソカは美男だと思う?
思う。てか美形だろ。美形以外に何があるww

【問14】1番自己中そうなのは誰?
クラピカ。あとゴンかな

【問15】感動した名場面を教えて下さい
キルアが、イルミの針抜いたところとか。いっぱいあるねww

【問16】これからのHUNTER×HUNTERどうなってほしい?
クラピカとレオリオどこ行ったぁあああ!!!あと旅団にもっと出て欲しい

【問17】ハンターの世界にいけるとしたらどうする?
ハンターになる。ゴンたちと友達になる。

【問18】ネテロ会長、ぶっちゃけ何歳に見える?
80くらい?

【問19】結婚するなら誰?
選べんwwwwww 一番は…うーん…選べませんwwwwwww駄目だw

【問20】それでは最後に貴方が思いを告げたいあの人に一言どうぞ!!
冨樫さん連載頑張って下さい。


やりたい方は御自由にᎡኆ

ふりぃで


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8969
------------------






今日はこれくらいで^^


久々にやったら楽しかったwwwww


やー・・・私痛いなww







今日はこの歌!

きっと知らない人はいな!はず!ww

この歌大好きだぁー・・・

あと今更っぽいけどNoLogicていい曲だね。

なんか終わるタイミングおかしくなったwww



本日の叫び:カラオケ行きたい


ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の心の叫び:オケ行きたい
ごめん この曲しらん\(^o^)/www

藍しゃまを性転換するとクラピカみたいになるんだよ
ク藍ピカ
萌子
2010/03/16 11:51
はっはっは!
とりあえずかえってすまん
りゆうがあったんだ
えーりんうたってたんだ!
みんなでなかよく!
からおけたのしかったー
おれ
2010/03/16 13:39
ハンター×ハンターいいよねww俺も大好きww
最近はちゃんとジャンプ載ってるよ^^

バトンもらうねbb

2010/03/16 17:25
冨樫さんの作品なら幽遊白書お勧めよ
ジャッキー・カン
URL
2010/03/16 21:20
みなさんは、クラピカが、好きですか
マメタ
2013/02/16 15:26
Hello! Do you know if they make any plugins to assist with Search Engine Optimization? I'm
trying to get my blog to rank for some targeted keywords but
I'm not seeing very good gains. If you know of any please share.
Cheers!
Maryellen
URL
2017/07/31 23:04
Wow, superb blog layout! How long have you been blogging for?
you made blogging look easy. The overall look of your web site is fantastic, as well as the content!
Inez
URL
2017/08/21 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HUNTER×HUNTER I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる