I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法使いマギサって。。。パクリですか何かのwww

<<   作成日時 : 2010/03/14 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





某コアを使って戦うカードゲームに出てくるキャラクターの名前がマギサだってさ。



なんかつおいおっさんの名前はイカイヨウだってさ・・・カタカナでいいのかな。。。



と言うか・・・マギサって、なんか…東方の…霧雨魔理沙?・・だっけ?


の名前をもじったかのような・・・気の所為だということで。。




今日は!!



新しく建った従兄のお家にお祝い届けに行った後、弟の友達の家にお呼ばれしているので行って、


それから合格発表見に行って、帰ってきたら夜はおすし食べ行きます。



やったぁ^^



今日は何気に色々てんこ盛りです。。



あ…みんな知ってた?


seasonって言う英語あるじゃん?


意味は「季節」「四季」って意味で使うよね^^


・・・「盛り」って意味もあるらしいよ(・_・;)



コメントお返しします


萌子へ


うん、やろうねbb
セーラームーンも見たら返すしww


コメントありがとうございました。



天才へ

ふーん・・・やだ。


コメントありがとうございました。



ジャッキーへ

うん。ぜひやって欲しいね^^
そしたらあたしも出るから見に来てね笑
なんちゃっておじさん←何ww


コメントありがとうございました。




では!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
24日、あの紙以外のなんかバラしていい?
ネタは考えとく。
オレ
2010/03/14 23:43
This is my first time go to see at here and i am in fact happy to read all at one place.
Grover
URL
2017/07/31 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法使いマギサって。。。パクリですか何かのwww I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる