I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩み

<<   作成日時 : 2010/03/12 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6






Aqua Timezの歌いつ聞いても好きです。的な髀です。



おとといの部屋掃除であたしと弟の部屋がやっと・・・やっと別れましたぁああ><


やったぁ…良かったぁ…



これで2424しても大丈b((ry


・・・これで心おきなく勉強ができます^^はい^^



そして今日はアルバムに写真という写真を詰め込む作業をしていますww



なんか昔の写真とか出てきて面白ーいww


なーしたあたしwwみたいなのが多いんよねww



てことで午後もちょっと頑張ろうかな、、、とか思ってます。。


この歌覚えたい。歌えるようになりたい。


最近頑張ってますww














・・・なんでこの画像??w


まぁいいや。細かい事は気にしない!(笑)



ではコメントお返しします。


まずは


【宿題が終わらない。。。】


?へ

www卒業式覚えてないんかいwww

写真見れば分かるよ。。。多分。

でも卒アルには載ってないからなぁ…多分

まぁいいや^^

じゃあ今度教えてねbb



コメントありがとうございました。



【大掃除☆】


萌子へ


PV見たよwww

大丈夫、ここまでひどくはないwww

妹紅ってこの人の事なのねwww

やっとイメージ掴めましたんげのおっさん

オケ行けなくって残念orz

また来週かどっかでいこうね。


コメントありがとうございました。



天才へ

殺しません。


コメントありがとうございました。



ジャッキーへ


現実になりました☆

一人部屋だよ^^


コメントありがとうございました。



ミカへ


うん、でも父さんと二人でやったからまだマシだったよ^^

机って何気に重いよね^^

あたしのはまだ軽い方だけどww

分かる分かるwwその日はもうダウンだったもんwww

氏にましたww


コメントありがとうございました。




みじかいですがでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
茜雫ぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
茜雫は俺の嫁 異論は認めない
でもどうして茜雫なんだろ

うん妹紅はその人だよ
もこたんかわいいんだよもこたん
萌子
2010/03/12 15:03
めっちゃ久しぶりなかんじする!!!!
もう大好きだよーーーー!!
あっ、最近ボカロはまりすぎて
頭の中大変なことに
なってるよーーヾ(。・ω・。)ノ
お豆腐
2010/03/12 15:47
ありがとうございます!
女王陛下の御慈悲、ありがたくおもいます!
オレ
2010/03/12 17:00
現実になってよかったね歌歌えるようになれるよう頑張って!
ジャッキー・カン
URL
2010/03/12 23:31


やったねやったねーっ♪
やっぱ部屋わ別がいい!


写真、見たい〜〜(≧∇≦)笑
紗和
2010/03/12 23:49
Definitely believe that which you said. Your
favourite justification appeared to be on the web the simplest factor to remember of.
I say to you, I certainly get irked while other folks
consider worries that they just don't recognise about.
You managed to hit the nail upon the top as neatly as defined out the whole thing with no need side-effects ,
folks could take a signal. Will probably be again to
get more. Thanks
Alda
URL
2017/07/31 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歩み I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる