I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除☆

<<   作成日時 : 2010/03/10 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7



大掃除って言うか部屋分け?ですね^^



今まで弟と兼用だったあたしの部屋が一人部屋になりそうな予感♪



午前中は少し部屋を片付けて・・・これから部活に行く時間までとことんやります><



明日は出来ないしな・・・うん…頑張ります。



あと…今頑張ってるみんなが・・・合格するように・・・祈ってます!!



では・・・コメントお返しします。


天才へ

はい、行ってらっしゃい^^

その紙については本当にやめてね?!


コメントありがとうございました。


ミカへ


だよね!

やっぱり敵だよね!!w

分かる分かる^^

いるよね!ツチノコ!!!ww

そうだね♪

その挙手したやつを餌食にして一緒に探しだそうね☆

うん!卒業してね♪

分かる分かる^^何か親に見られるのってやだよねww

中学生心にww



コメントありがとうございました♪


短すぎるけどっ…バイチャノシ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お前の写真、みんな男だって言ってくる!部活の奴や一年の時の副級長ですらも!
みんなニートの写真だって言ってくるぜ!
オレ
2010/03/10 17:47
?何が?

2010/03/10 18:12
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8088597

もこたんオケ行こうねーっ!!
萌子
2010/03/10 18:24
真剣でごめんなさい!!!!!
もう二度としない+させません!
新しくコピーした紙は捨てました!
なんでもします!
だから殺さないで!!

2010/03/10 18:54
予感じゃなくて実現になるといいね。
ジャッキー・カン
URL
2010/03/10 19:32
一人部屋かー(^з^)いろいろと物片付けたり、運んだりするのめんどいよね(>_<)
私、姉(と共同の部屋)から独立するときそぅだったから←
勉強机とか何?ってぐらい重くて親呼んだりww
体力尽きたぜorz
あぁアーサーに手伝ってもらいたk((黙
ミカ
2010/03/10 21:25
Woah! I'm really digging the template/theme of this blog.

It's simple, yet effective. A lot of times it's hard to get
that "perfect balance" between superb usability and visual appearance.
I must say you have done a amazing job with this. Also,
the blog loads extremely fast for me on Chrome. Exceptional Blog!
Boyd
URL
2017/07/31 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大掃除☆ I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる