I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業

<<   作成日時 : 2010/03/05 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10





あー…卒業しちゃったww


3年間の課程をすべて終了しちゃったww


そして義務教育を終了しちゃったよwww



・・・まだ15歳…なりたて(笑)



一ヶ月も経ってない・・・まだ15年間生きてないんだよ?w



「泣かないで笑顔で」って思ってたけど、結局泣いちゃった。



まぁ…泣かないなんて言う方が無理だったのかもね、あたしには。




あー…半日だったけど疲れた・・・無駄にテンション上げてたかなww



でもそれが楽しくて楽しくて…だから良かったんだけどね^^



3年間、本当に短かったなぁ。



一つ一つ思い返せばものすごく長いんだけどね・・・なんか駆け抜けちゃった感じw



あー…でももう泣かないと思う・・・もう卒業した事ではきっと泣かないと思うんだけど・・・



でも何かの拍子でまた泣きそうなあたしだwww



いっぱいいっぱいありがとう。それからごめんなさいはもっと沢山。



胸の中に山ほど積もった沢山の涙は、今日の泣き笑いで全部出てると良いな。



これからも、ちょっと五月蠅いけどあたしらしく前見て、上見て、何処までも進んで行けるかな。



義務教育の終了って言うのが、まだよく頭の中で成立していないという・・・^^;



大丈夫なのかあたしっ!!w



こんな馬鹿なあたしが、皆から「モモが高校生?」なんて言われるあたしが、中学校卒業しちゃって、




春からはもう高校生で、



不思議だねww



だってお母さん、

昨日の夜は、小学校に入学した時の身長と、中学校3年生の春の身長の違いを見て泣いてたお母さん。




お父さんだって、大きくなったねって言ってくれる。


推薦で合格した時はぎゅーって抱きしめてくれたお父さん。ちょっとメタボチックだけどあったかくて大好きなんだよ。





あと友達みんなにありがとう。



うっさかったね、ごめんね。大好きだよ、大好きだよ。



もう毎日会えない友達がいるってことも、まだよく分かっていないあたし。




今度学校に行ったら、教室で君はまっていないんでしょ?



なんか寂しいね。「はよ」って、短い言葉だったかもしれないけど、そんな朝も来ないんだよね。



早かったなぁ…楽しかった…辛かった、楽しかった。




何よりも楽しかったが勝るあたしってすごくすごく幸せ者だww








高校が違っちゃうみんなへ


もう春からは会えないんだね。


だけど一緒である事に変わりはないよね。だって友達なんだからさ。


離れてて寂しいよ、すっごく寂しいよ。だけどあたしら友達だから大丈夫。


何時だって会えるもん。


電話たくさんしよ。メアドも交換しよう。


でもそれだけじゃ埋められない穴があるなら、また今度遊ぼうね。




先生方へ


3年間ありがとうございました。


いつの間にか先生たちに名前を覚えてもらえるあたしは何だったんでしょうね(笑)


先生方から与えられた沢山の役割を、一つ一つこなせたからあたしはここまで成長する事ができました。


羽目を外して怒られたことも沢山ありました。


まだまだ子供なのに、「卒業おめでとう」って送りだしてくれた先生方に心から感謝します。







本当に本当にありがとう。










では、コメントお返しします。



天才へ


卒業おめでとうね。

や…それはどうこう関係なく安心はできるでしょ・・・。多分←

不安になってきちゃったじゃんwwもう不安がる必要は全くないけどww

しってる奴ばっかりってどういう事?

だって行く人は新井中の人多いんでしょww



コメントありがとうございました。



ミカへ


過去になんの惨事が・・・!!

血だらけっておまwww血まみれはなたまg(ry((違

そうかなぁ?ww

髀は人と少し(?)感覚が違うようですww

そうなのだよ、花粉症なのだよorz

でも例年よりはだいぶマシ^^早めにお薬貰ってるしね♪



コメントありがとうございました。






では、4月から高校生になりますがこれからもこのブログと髀を、嫌じゃなければよろしくお願いします。



I wish you every a lot of happiness...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
卒業おめでとうございます
これからも、前見て上見て歩いて、転んで、また立ち上がって歩いていってください。
色々とありがとうございました
ま、そんな訳あってあの紙が7枚になった
wwwwwww
オレ
2010/03/05 14:39
卒業式はやいなぁ〜
うちのとこ19日だよ〜遅い・・・・

卒業おめでとう!!!お互い高校生活がんばろうね
はゆる
2010/03/05 18:47
もこたんINしたお

卒業おめでとう
これからが本番です
お互いがんばろー

目からブリオッシュが今更止まりません←
萌子
2010/03/05 20:14
離れ離れになるんだもん涙出るよ。卒業おめでとう。それからこちらこそこれからもよろしくね。
ジャッキー・カン
URL
2010/03/05 21:04
卒業おめでとう\(^o^)/
今まで良く頑張ったね(>_<)!!!モモのブログ見てるとなぜか涙が出てきそうになるよ(;_;)
ほんと卒業おめでとッ●´∀`私は12日が卒業式なのです...(>_<)泣かないって決めてても泣きそうで仕方がない(ToT)

春からは高校生!!お互いいろんなことも乗り越えてくじけないように頑張っていこうね!!!
ミカ
2010/03/06 13:59
俺を覚えていますか?
今度メアド交換しない?

2010/03/06 17:05
初めまして(@´Д`)人(´Д`@)
リンク等から飛んできました♪
中3なのですか…!!
同じです☆
私も、もうすぐ卒業式なのでめちゃくちゃ悲しいです・゜・(PД`q。)・゜・
大好きな友達、人と離れるのは
やっぱり寂しいよね…
私は卒業まであと1日なんですが、
その1日がとても辛いですね(TωT)
3年間だったけど、
色々と思い出がたくさん詰まってるし…
すぐに切り替える、
なんてムリかもだけど、
自分の心に大切にしまって
卒業後も過ごしていけるといいです♪

…っと、長々と失礼しました。
いつでも遊びに来てくださいな(・∀・)

みかん
2010/03/06 23:55
卒業おめでとう♪
こっちまで嬉しくなっちゃうよ(o^∀^o)

髀っち全然子供じゃないし
紗和のほうがまだまだまだまだ子供だw
紗和も来年卒業なんだな〜(゜∀゜;ノ)ノ 汗



とりあえず…☆

ほんとに
卒業おめでとう♪
高校行っても頑張ってね☆
紗和
2010/03/08 23:11
Thanks for sharing your thoughts about 記. Regards
Sally
URL
2017/07/31 01:26
Hello There. I found your blog using msn. This is an extremely well written article.
I will make sure to bookmark it and return to read more of your
useful info. Thanks for the post. I'll certainly return.
Willa
URL
2017/07/31 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
卒業 I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる