I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS タイムカプセル

<<   作成日時 : 2010/03/26 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


こんつぁ。髀です。


今日は午前中離任式で午後はオリエンテーションですた。










さてさて!


今日はアンナからもらったバトンやります。


アンナありがとう><





【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:アンナ】




◎まず始めに二人との関係は?
二人との関係?ww二人のじゃなくって?ww
う〜ん・・・大切な友達☆です^^
アンナもそう思ってくれたらうれしいことこの上なし!

◎最初の出会いは
・・・多分私が声掛けたんだろーなーって思う・・・
私です。多分。友達になってくれてありがとうアンナ!!

◎色で表すなら?
そうだなー・・・なんか・・・元気なパステルカラー?あれ?
よく分かんないけどそんな感じでww

◎動物で例えると?
兎っぽいかなぁ?

◎貴方から見たらモテそうですか?
絶対モテるbb
だって性格めっさいいし、いい人だし!
会った事はないけど絶対可愛いbb

◎一番の思い出は?
なんだろうwww
コメントしてる事?ww

◎喧嘩したことは?
ナッシングbb

◎ラブコールをどうぞ。
髀のフレ申に応えてくれてありがとう><
アンナと友達になれてすっごい嬉しいです!
今までも・・・これからも迷惑とかかけちゃうと思うけど・・・
よろしくね!
いつまでも元気いっぱいのアンナでいて下さい!
大好きだよ!!



◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→希姉さん
面白い人→さくら
頼りになる人→アンナ
繊細な人→ジャッキー
明るい人→紗和っち
気が合う人→萌子
センスが良い人→式
アクティブ→ルカ仔
不思議な人→はゆる
気になる人→華


かぶっちゃった人も、送り返された方(アンナごめんねww)もいると思うので・・・

スルーおkです!



もう一ついただきました♪


管理人交流バトン

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?

うーん・・・今やっと一年?かな?

Q.名前の由来は?

感じを簡単にして、最後に子供の子を付けたら完せ〜い☆
・・・つまり名前から二文字とっただけです。。

Q.何人と直メした事ある?

萌子ww・・・とさくらも?かな?

Q.何人と直電した事ある?

萌子bb

Q.何人友達が出来た?

100人は無理ですた\(^o^)/w

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1 萌子
2 華 希姉さん さくら
3 アンナ 萌子 紗和っち はゆる 
4 いない!
5 私以外の全ての方々❤w
6 式 華
7 うーん…分かんないです;;
8 私には判断が出来かねますww
9 アンナ 紗和っち 
10 萌子
11 5と同じww
12 みんな!そう思っていてくれたらうれしい^^
13 ジャッキー
14 みんな
15 みんな 
16 みんな!いいですか?
17 ルカ仔 式
18 みんな
19 みんな
20 萌子 式 はゆる さくら 希姉さん
21 ごめんなさい←


下のが質問です

1.一番に友達になった人
2.優しい
3.楽しそう
4.頭が悪そう
5.頭が良さそう
6.頼れる人
7.飲んベエ
8.エロイ人
9.面白い人
10.寂しがり屋
11.絵がうまい人
12.親友
13.一番最近友達になった人
14.サイトがお洒落
15.顔が可愛いor格好いい人は?
16.ずっと仲良くしたい人は?
17.好きな教科が体育っぽい人は?
18.会いたい人は?
19.歌が上手そうな人は?
20.手料理が上手そうな人は?
21.付き合うなら?(異性)

最後に管理人様方に一言!

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね




だそうです。お願いします…ってことはみんなですね\(^o^)/



コメントお返しします


萌子へ

見えるよねwww
タイムス(新聞)に載ってたよbb
悲しいけど・・・最近児童少ないもんね・・・
うちの地域も女の子が足りなくってバレーボール困ってるよww


コメントありがとうございました。


さくらへ

まぢで?ww
きっといい思い出がたくさんあったんだね☆
この時期のこの日は多いみたいだね^^
さくらは大丈夫bb(あれ2回目?w
私なんかもう脳みその中身ハンパないからww
私も進んでないww
やる気が出たのは英語だけだったようですwwww
見えちゃうよねwwwww
目の錯覚wwww


コメントありがとうございました。


アンナへ

長いよね!無駄にwww
分かる分かるwwww
クラスは違く手も普通になんかいるしねww同小の人www
バトンやらせて貰いました(●^o^●)
ありがとう♪
これからもよろしくね!


コメントありがとうございました。








あー・・・本当に宿題やろう。


それではみなさん!さようならノシ


・・・でも確かに私が春から高校生とかありえないって気がしてきたwwwwww







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・あれ?私不思議な人?ww
自分的に正常だけどw
まぁ楽しい人間ではあると思うよwww

バトンやるね〜
はゆる
2010/03/26 20:25
小学校……うん、たぶんきっといい思い出があったんだね☆←
私だからこそ大丈夫じゃないw
髀の方こそ大丈夫だよ♪
宿題の方は今日やっと数学が終わった!!
残るは英語と国語(漢字と古典)のみ!!
何とか今月中に終わりそう^^

私そんなに手料理上手そう?
駄目だよそんな、私料理出来ないからww
最近は卵焼きさえ作れない始末←
それなのにも関わらずバレンタインにマフィンを作ったというw

4月からは髀も晴れて高校生なんだね〜!
大丈夫、私も4月から高2だなんてあり得ないからww
大体今高校生だっていう実感がない←え
桜*バレンタイン
2010/03/29 18:37
Heya i'm for the first time here. I found this board and I to find It
truly useful & it helped me out much. I'm hoping to provide one thing back and
help others like you aided me.
Gabriele
URL
2017/07/26 10:58
Great goods from you, man. I've understand your stuff previous to
and you're just extremely great. I actually like what
you've acquired here, certainly like what you're saying and the
way in which you say it. You make it enjoyable and you still take care of to
keep it wise. I cant wait to read much more from you.
This is actually a terrific site.
Star
URL
2017/07/31 21:20
Right away I am ready to do my breakfast, after having my breakfast coming yet again to read
more news.
Lonnie
URL
2017/08/22 04:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイムカプセル I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる