I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟が小学校卒業するらしいよ

<<   作成日時 : 2010/03/24 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4





ゆとり教育な自分にちょっとイラッ☆



弟共の授業が進み過ぎてて困る(´・ω・`)



今さっき弟の卒業式と言うことで家族の皆さん出て行かれました\(^o^)/



小学校の卒業式って長いんだよね・・・




腰とか足とか背中とか脳みそとか目ん玉とか・・・全体的に疲れるww



まぁそんな事はどうでもよくってね。



最近私のスケブが恐ろしい速さで消耗されていますwwww



今ちょっとデジカメが行方不明になっているし、そもそも御見せできる品じゃないので載せませんがww




脳みそ使ってんだな私www別用途でwwwwww




そんな脳みそからコメントお返ししまーすw



ジャッキーへ

富士山型メロンパンおいしかったよww
そう、写真撮ってあるんだけど、メモリを父さんたちが持ってるから貸してもらわないと出せないんだ・・・orz
今度ちゃんと載せとくねbb


コメントありがとうございました。



さくらへ

可愛いところだったよ^^
同じだねwww
でもさくらは大丈夫だよbb
分かる分かるwww
なんかがズギューーーーンって来るんだよねwww
「やっべ今ハートい抜かれた!!」みたいなwwwwww
400問とか・・・・・・・・・・
輪廻何回廻ってもたどり着けな((ry
すごい!あと5ページ半!!お疲れさまでした><
私もこれやって掃除したら勉強するかな・・・^^



コメントありがとうございました。



天才へ

駄目だよ、ギンコさんはね、化野先生と言うきちんとした旦那様がいt((ry
ちなみに私はお金消耗したくないからその意見には全面的に反対なんだぞー!今度萌子と行く予定だから^^!
カラオケじゃなくって鬼ごっこしようよ鬼ごっこ。
捕まったらアッーじゃなかった、死刑じゃなかった。モスバーガーで何かおごる的なww
鬼ごっこ楽しいよ鬼ごっこwww
因みにタンマなしwwwww
・・・どっち道多分出来ないけどね。
まぁ…いい案が浮かんだら電話下されちょ。
それ相応の対応をしますから。



コメントありがとうございました。




そう言えば昨日は歌乗せるの忘れてた。









何故画像がこれなのかwwwwwwwwwwww

こないだの歩みより不明だなwwwwwwwww



まぁいいや。歌がカッコいいから。

昨日この歌歌ってたら何か泣きそうになったww

いいうた・・・うん。


ていうか左のアレン君がサスケ君に見え((ry

そう言う事ですね\(^o^)/(何


あー…ペンタブとスキャナが欲しい。


フォトショップとかちょっと使ってみたいとか思う。


まぁきっと分からんくって自滅するけど\(^o^)/



それではでは!

最近もーそーが止め処なく溢れる髀でしたww




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サスケwww確かに見える
卒業式かー
うちの小学校は今年で閉校だorz
萌子
2010/03/24 11:05
小学校の卒業式、私一人だけ号泣してた☆←
卒業式と言えばお姉ちゃんの大学の卒業式も今日だった!

いや、きっと私だからこそ大丈夫じゃない!←
一生独身でいるよ絶対結婚なんてしてないw
そもそも相手がいねーなーorz
久々のPCで宿題進んでない私って何ですかw←

左のアレンね、うん、私もサスケに見えたよばっちり。
アレ?サスケ?……いや違う。
的な感じだったww
桜*バレンタイン
2010/03/24 21:24
確かに!
小学校って長いよね;;

しかも泣いても中学でまた会えるじゃん!みたいな笑

バトンまわしたからよかったらやってねww
アンナ
2010/03/25 16:54
Wonderful, what a web site it is! This website
provides helpful facts to us, keep it up.
Jesus
URL
2017/07/31 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弟が小学校卒業するらしいよ I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる