I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日私は一目惚れを信じました。

<<   作成日時 : 2010/03/23 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




まぁ、読めば分かります。タイトル通りです。











紗和っちからバトン貰いましたぁ〜(●^o^●)

帰ってきたてだけど(笑)早速やりますよ。





【送り主を例えるバトン】
〜このバトンを回してくれた方を色々な物に例えてみましょう!〜
・送り主の名前
紗和っち


01.動物
猫?かな?

02.色
ピンク・・・と黒!←

03.食べ物
クレープ♪


04.飲み物
みかんじゅーす

05.曲
J-POPみたいな^^

06.楽器
鈴!リンリンって♪

07.花
チューリップ!

08.家電製品
・・・わかんな((ry 

09.家具
テーブルライト

10.文房具
シャーペン


11.数字
9

12.アルファベット
L?

13.漢字一文字



14.季節



15.国
アメリカ!

16.教科
体育?w

17.漫画のキャラクター
分かんな((ry

18.ゲームのキャラクター
ごめんなs((ry

19.アニメのキャラクター
すみまs((ry


20.最後にこのバトンを回す人を書いて下さい。何人でも構いません。



ソーデスネ。。フリーにしていいですか?

ごめんなさい。







改めまして皆さんチャオ!

・・・イタリアなんて行ってないぜ。髀です。


山梨県にいってきましたヾ(´∀`)ノ

では旅行の感想↓↓

■富士さんみました
■五合目まで行きました寒い!!
■五合目で富士山型メロンパン食べました♪ふまい!w
■あえて形は載せませんw気になる方は行ってみてちょw
■ペンションに泊まりました^^
■綺麗で可愛いところでした♪
■ご飯もおいしかった・・・!!
■ってか富士さんでけぇww
■あーたまーをーくーもーのーって音楽が流れる道路通ったよww
■↑一緒に歌ってました\(^o^)/
■オルゴール館見に行きました。
■あ、ここ何か綺麗
■小さい教会があったんだけど
■こんな処で結婚式とかできたらすごい楽しーだろーなーって。
■まぁ私は当分無理でしょうけど\(^o^)/
■帰りに諏訪湖のSAで温泉は入りました
■狭いけど暖かかった・・・ポカポカでした。
■なんか色々めっちゃおもしろいねたみつけたけど忘れたという悲劇。


でした♪

楽しかったです^^要約するとww







そして泊まったペンションにて、一大事件発生。

一目惚れがあると分かった瞬間でした。

私、髀(15)、ギンコさんに一目惚れしました。(マヂまぢww



「蟲師」って言う漫画・・・2008年くらいの(古いよ

の主人公の、ギンコさんに。


見たら一目惚れww


読んだらもっと惚れたwww


そしてたばこ好きになった\(^o^)/


・・・正確には煙草と少し違うけど。


取敢えずギンコさんがカッコいいからそれでいいや


ギンコさんはね、よく見ると男前なんだよ!

子供のころとかマヂカッコいいんだよ!!ていうか可愛いんだよ!!ヨキーーー!!!

みた瞬間頭ん中弾けたかんね!!w

でも確か声優さん、レヴィやってた人なんじゃないかなww

それでもいい。関係ない。私はギンコさんを愛しt((ry



もうこのブログオワてるな\(^o^)/




と言うことで頭弾けたままコメントお返しします!(笑)


ジャッキーへ

ただいま〜
安心して行ってきましたぁ〜^^
それなんてクリボー?w


コメントありがとうございました。



さくらへ

覚えてるんるん!!w
忘れたら自害しますよ私wwww
久しぶりだね〜^^
夏休みより多い春の宿題ってwww
それただのイジメじゃんwww
いじめ、カッコ悪いよ!
って言ってやれww学校にwww
頑張れ!!私も頑張る!
楽しんできましたよ〜^^
旅行は楽しいよ^^
いつかは池袋に行きたい髀でしたw



コメントありがとうございました。


天才へ

・・・あ、名前戻った。
う〜ん…話的には、無理じゃないけど・・・
私その日講習会だしさ、他の皆に連絡取ってみてよ。
男子あんたね。
女子私やるから・・・
ってその時間は?
集まる時間と場所は?
それ全部決まってから行動してね(´ー`*)
まぁこちらでも検討してみますから。



コメントありがとうございました。



宿題終わったら買う本増えた\(^o^)/

デュラララ!と、蟲師。


もうだめぽww

さーて、色々やりますか^^

それでは皆さんさようならノシ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山型メロンパンかぁ〜。食べてみたい!欲言うと写真があったら良かったなぁ〜。
ジャッキー・カン
URL
2010/03/23 17:34
小さい教会!!
私も見てみたいーっ
ほんと、そんなところで結婚式とか出来たらいいのにねww
私の方も到底無理ですがww

一目惚れ私も信じる!
いやアレまじ凄いね意味わかんないくらい驚くよね←
ちなみに私はREBORN!の武くんに一目惚れです←←
あと、べるぜバブの男鹿くんw

夏は結構薄めの高校オリジナルの問題集だったんだけど、今回はどっかの問題集!←
全部で大問100あって、問題数的には400問はあるらしいww
何の虐めだwww
それでもれ3連休頑張って残りあと5ページ半!!!
桜*バレンタイン
2010/03/23 18:14
そこの協会でギンコさんと結婚すればいいんじゃないですか?
みんなで集まる件だが何にも決まってません!無理かも………
まあ、その時は適当にカラオケにでも行ってます
オレ
2010/03/23 21:59
Saved as a favorite, I love your blog!
Adrienne
URL
2017/07/31 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日私は一目惚れを信じました。 I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる