I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 老体にはちとしんどい作業だたね。

<<   作成日時 : 2010/03/20 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



タイトルに小さい「つ」がないとか言わないで。


あえてあーしたんだよ。フェイタンの真似だよ←


タイトルの中身は全くフェイタンじみてないけど。。


まぁそれはともかくとして←



昨日今日と連続で部活…しんどーい・・・



昨日のメニューはもうすべてがすべておわたよ\(^o^)/


まぁ頑張ったけどね!メッチャ手抜きつつもww


そんで今日の練習にも参加したら


「もうやめて!脹脛のライフはゼロよ!!」・・・な状態に\(^p^)/



肉離れじゃないから良かったけど・・・今湿布してますww


無駄に痛い脹脛畜生。


そして筋肉的なアレ(?)がつきすぎて太い脹脛&太もも畜生。



脂肪が…約1%ほど増えてしまったけどまだ腹筋あるよww



まぁ…筋肉にリミッターがついてどうのこうのとかないのでご安心をww


ただ、明日と明後日は部活行かないんだよね。。


いやぁ…短距離型は筋肉落ちると困るねww


まぁこれ以上つける気はないけど。これ以上身長のびんくなったらどうすんの!!



それではコメントお返しします。筋肉と共に(何が言いたいんだww



変態へ

いらない〜^^
私ゲームなくても生きていけるね。
脳内妄s((ry…だけでおkね。
心配御無用。
今ならもれなく髀ちゃんの脳内変換機がついてくる!・・・なんちゃって
すごい機能だよ!!
パンピーには耐えられない機能付きだよ!!w


コメントありがとうございました。



?へ

まぁ、歌としては大分前のだからね〜。
でもAqua Timezの歌好きだからそんなことどうだっていいんだw
前の記事・・・
もすかうの記事の事かな?かな?
引いてくれてどうもありがとう!((ぇ
御尤もなリアクションですね\(^o^)/


コメントありがとうございました。



萌子へ

うんにゃ、ちがう。。
DRRR!!っていうアニメ。
宿題終わらせたら小説かおっかなーっておもてるよー。
取敢えず宿題まだ終わらない\(^o^)/


コメントありがとうございました。



アンナへ

だしょだしょwwww
ぱねえっしょwwww
自分でもびっくりするくらい高い時があるよwww
そうかな?楽しいのかな?ww
私はもう脳みその中身が\(^o^)/してるだけの腐女氏ちゃんだからねーwww((違。
・・・どんな氏だ\(^o^)/←
あほなことばっかり書いててごめん;;


コメントありがとうございました。













虹!いぇい!←


この歌好きなんだ・・・これの夢衝動書きした事もあったなww


・・・失敗にオワタけどww




明日っから旅行に出かけるので姿を現さなくなるけど、それを「好都合だぜ☆」とか思って荒らしたりしないでねーw


・・・何を心配してるんだ私はw



まぁとりあえず皆さん3連休楽しんで下さい♪



取敢えず花粉氏ねばいいww


宿題は英語終わりました。あとは国語と数学・・・。頑張ろう、と思いましたまるあれ、作文?


ではではノシ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなことしないから安心して旅行行ってきてクリ〜。
ジャッキー・カン
URL
2010/03/20 18:23
久しぶりっ!
覚えてますか?ってアレ、前もこんなこと書かなかったっけ?←
うん、まぁいいや←w
桜*バレンタインです!

宿題……うん、お互い頑張ろう。
私も大量に出てるんだよね、それも夏休みより多いって言う!!!orz
数学がねー……(○Д○;;)
しかもまだ何一つ終わってないっていう←

今は旅行の真っ最中かな?
楽しんできてねーっww
私も旅行行きたい!!
桜*バレンタイン
2010/03/22 01:57
28日の夜6時集合じゃん?
その前にみんなで集まってなんかしたいな〜
オレ
2010/03/22 22:31
Hey There. I found your blog using msn. This is a really well written article.
I will make sure to bookmark it and come back to read more of your useful info.
Thanks for the post. I will certainly comeback.
Joni
URL
2017/07/31 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
老体にはちとしんどい作業だたね。 I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる