I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 原作より先にCPにハマった、どうしよう!!・・・って話←

<<   作成日時 : 2010/03/19 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちゎす。髀です。


妄想が尽きる事はない!多分!←



・・・すいません嘘です。絶対尽きませんです。。




ウェイター姿のアーサー君の足をがっと掴んで下から/\ァ/\ァ言ってるお兄さんの図!!

・・・とか←



昨日の夜睡魔に襲われながらもようやくまとめた妄想の産物だし!!←うぜえw




もう私の脳内終わってるし!\(^q^)/\(^p^)/



そんな事はどうでもいいとして昨日更新するの忘れたしww



まぁ別に毎日更新を目標として掲げているわけじゃないからいいんだけどね。。




コメントお返しします。。



萌子へ

そう言う事かー^^
動画見たょ。
うん、確かに似てるね。。
八雲さんて人?だっけ?でしょ?←
クラピーあんな感じww
もすかうwww
ちょっと覚えちゃったんさぁwww



コメントありがとうございました。




もーすかーう塩分手生えるんすかー?



オスカル!オスカル!




本当に脳みそ死んでますorz



と言うか、今日のタイトル(?)の話ね。


こういう場合はどうしようwww


ていうかもうすでに結構ディープなところにまで\(^p^)/アッー


R指定とかじゃないよ?リバとか…\(^p^)/((黙ろうか


そう言う\(^o^)/オワてるよー

どうすればいいんだwww

きっと皆さんに言われるであろう言葉


*原作読め    百も承知。
*末期だな    知ってる。
*へーんたい   変態と言う名の紳士と言え。間違えた、淑女だった←
*宿題やれ    はい。



きっとほかにも言われるんだろうけどこれくらいでww

ガラスのハートが壊れちゃうwwwwなんちゃって←いや嘘でもないけどね?w


やー・・・どうしてくれんだじょんごりあん・・・


ある意味気味の所為だぞっ☆…なんちゃってじゃねーよ。本気だよ。



まだキャラとか全然知らんし。

マジで原作読みたいし。


・・・そうだ…高校の宿題終わらせて本屋さんに買いに行こう!



今日明日で半分以上を目標にする!

sir!Yessir!!



それでは行動に移りまっス☆










あ、最後にこの歌。

ブレイブストーリーの主題歌だよね。


ではではみなさん!

seeyou☆彡←うざいなぁw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スクールデイズの続編のクロスデイズっていうBLエロゲ買わないか
オレ
2010/03/19 09:47
「決意の朝に」は俺が吹奏楽部のときに演奏したから俺のなかでは古く感じる・・・

前の記事は正直ひいたwww

2010/03/19 10:15
何にはまったんだ
セーラームーン?
萌子
2010/03/19 11:02
久しぶりに来たらテンションパネェΣ!!

なんか髀と遊んだら楽しそうなのね><
アンナ
2010/03/19 16:47
I really like what you guys are usually up too.
This sort of clever work and reporting! Keep up the very good works guys I've included you guys
to my blogroll.
Kristofer
URL
2017/07/31 20:01
Hi there, I enjoy reading through your article post.
I wanted to write a little comment to support you.
Opal
URL
2017/08/21 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
原作より先にCPにハマった、どうしよう!!・・・って話← I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる