I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS もすかーう

<<   作成日時 : 2010/03/17 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3




WJを読みたい髀です。


なんか最近どーでもいい古い歌にハマってる気が・・・ww


おっさんボートでヘイホラホ〜。


目指せモスクワww



・・・本当にどうでもいいですねorzorzorz



ていうか最近連続して記事をかけていることに私ビックリ。



自分でビックるwww



そんで最近脳内死んでます\(^o^)/



いきなり今までそんなに興味のなかったCPに萌え始めたり、



いきなりネタ思いつくんだけどなぜか形にできなかったりwww



そしてたまに何故かCPで萌えなくなる。



全員出してギャグさせてわはーってなってる←



・・・つまり末期(え?違くね?)



今更これ(↓)にハマるって私だいぶキてますねwwwwwww




アラスカー


あえてこっちの動画で。


分かる人は…まぁ分かるけど知らない人は何こいつらってなりますね。


そんな事より宿題やれ私www



本当に宿題が驚きの白さだぞwwwwwww
がんばってこのネタ(↑)出してみたはいいけどあんまり知らないので深入りはしない(´・ω・`)



そして何故か誰も知らないバスト占いの歌







私はこの歌知ってて、何故か忘れられない(笑)んだけど、誰も知らないんだよ・・・orz


そしてこの動画のチョイスごめんなさいorzorzorzorzorzorzorz

チョイス悪いとか言うな。


あと、ここ見てる男子諸君で選んだバストの結果コメント欄にかいt((ぎゃぁああああああああああ

だってだって←

面白いんだも((ry

強制じゃないです。あとジョークなのでやりたい方だけやって下さいwwww



コ、コメントお返しします。



萌子へ

カラオケ行きたいは一緒だねww
そう言えば萌子は知らないって言ってたね^^ww
藍さま?あれ、ごめ、誰…orz
そうなの?似てるの?
ちょっと見てみたい(゜∀゜)


コメントありがとうございました。



変態へ

名前が変態に昇格したよ(゜∀゜)
へー、楽しかったのかー、良かったねー(´ー`*)
でっていう


コメントありがとうございました。


式へ

いいよねHUNTER×HUNTER^^
おぉ、最近は載ってるんだ!
新巻とかも出てたら欲しいんだよね^^;
はーいどうぞ^^
好きなバトン貰ってっちゃってください♪


コメントありがとうございました。



ジャッキーへ

冨樫さんの幽遊白書もアニメ見たよ^^
レイガン!ってやるやつでしょ?一時期めっちゃハマって幽遊白書ごっこ(痛い)やってたもんww
色々忘れちゃってるけどww


コメントありがとうございました。









今日はこの歌です^^

聞いてると和みます。。





それでは皆さんさようならノシ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
驚きの白さ→某洗濯洗剤アタ●ク
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5766357
藍しゃまがクラピカみたい?な

そしてもすかうwwwwww
萌子
2010/03/17 11:35
It's hard to find educated people about this topic, but
you sound like you know what you're talking about!
Thanks
Pete
URL
2017/07/31 19:49
I'm not sure why but this blog is loading extremely slow for
me. Is anyone else having this problem or is it a issue on my end?
I'll check back later on and see if the problem still exists.
Millie
URL
2017/08/21 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もすかーう I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる