I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛祭り〜

<<   作成日時 : 2010/03/03 17:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4



とは言いましたものの…



去年あたりからウチではお雛様飾ってませんですね〜・・・はい。



やっぱり父さんも母さんも忙しいですしね。



「お雛様見たいからだしてよ〜!!」なんて馬鹿げた自己中的なことも言えないですし。



勝手に出そうにも、子供だけでやって壊れちゃったらどうしよう・・・!!



みたいな不安てあるしね・・・



クリスマスツリーはもう何故か知らんけどボロボロだからいいんだけど・・・



やっぱりお雛様のお人形とかって・・・あれじゃん?←何だそれw



五月人形とかさぁ〜・・・見てると心ゆら〜ってしてくるよね←お前だけだよw




最近あたし「←(突っ込み)」のパターン多いなw



まぁいっか。




コメント返します。



萌子へ


すごいじゃん、三平方の定理とかあたしできんよw

プリントあたしは持ってないんだなぁ(´・ω・`)<ザンネン。

2年生は…スカート短すぎだよww女子は。

卒業式に出てもらっても、その人たちの先輩は嬉しくないと思う。うん

でもきっといつか間違いに気付いてくれるよ。←遠い目


コメントありがとうございました。



天才へ


ふーん。そうなんだ。

でさぁ、お前の受ける高校すごいね。1倍だって。ぴったりじゃん。

余裕こいて落ちないように気を付けてね←冗談だヨ。


コメントありがとうございました。



ミカへ


うん、こちらこそ!!つまりお互い様だねww

最初の方ねーwwなんか、気付いたらなってたwwみたいなww

大丈夫wwかわいそうなんじゃなくて、不憫なだけだからww

・・・それを一般世間でかわいそうというのかww

荒れたい理由がちょっと分からないよね・・・

そんなにすさむことあったのかねww


コメントありがとうございました。



一条紫苑さんへ


やっぱりパソコンで満喫しますよねww

生徒会すごいですよねー

でもあたしらの代は頼れるからすごくいい生徒会です^^w

来年も頑張って欲しいwww

楽しいですよ♪もう直「楽しかったですよ♪」に代わるけど(笑)


コメントありがとうございました。





流転こそ万物の基本

流れる以上時もまた然り


あー、早く喉とか花粉症治してカラオケに行きたい・・・orz


かかってない人も、かかってる人も、花粉注意して下さいねw

あと風邪とかも!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
安心できる生徒会?我らが会長は生徒会のことを俺たちのハーレムって言ってたけど?
あと、コミケ、知ってる奴ばっかりになるよ。
オレ
2010/03/04 07:17
雛祭りなんてうちんトコ飾ってないよwwちょっと昔やらかしましてwww色々あって病院行きましたorz血だらけになってました(ノ><)ノ
五月人形なんか怖くない?!じっと誰かに見られてる気がして..恐ろしいですw

今花粉症だったんだ(°□°;)花粉症ってなにかとつらいよねorz頑張って治してね(><;)
ミカ
2010/03/04 16:47
Hi! Quick question that's entirely off topic. Do you know how
to make your site mobile friendly? My weblog looks weird when viewing from my apple
iphone. I'm trying to find a theme or plugin that
might be able to correct this issue. If you have any recommendations,
please share. Thank you!
Dinah
URL
2017/07/31 21:59
You could definitely see your enthusiasm within the work you write.

The sector hopes for more passionate writers like you who
aren't afraid to say how they believe. At all times follow your heart.
Melaine
URL
2017/08/21 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お雛祭り〜 I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる