I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS あと4ページ

<<   作成日時 : 2010/02/28 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



HAHAHA-☆


誰か助けろばかぁ←


数学の宿題あと4ページで終わりなんだぜ



4ページくらいの量なら楽ショーであたしの勝ちなんだぜなんだけどね。



あたしさ、ほら、なんだっけ、三平方の定理?が分かんないんですよ\(^o^)/



こんなんで高校行けるんかあたし!!



そして昨日から、婆ちゃんとおじちゃんとあたし以外のこの家の住人達が




みんなして国立自然の家に合宿に行ってしまいましてw



実質、2・3階にいるのはあたし一人w



やー、一人楽しすぎギルぜー




うん、ほんとに結構楽しかったですよ←




だってだって色々使いたいほーだいじゃん?!




まぁそんな悪ガキの話は良いとしてですね。




コメント返します。



天才へ

あ、そうだったっけ。

えー・・・あたしにとったら高いよー・・・何もしなくていい?(・・?

あ、あと、たまに分かんなくって唐突に電話するかも。


コメントありがとうございました。



希姉さんへ


大丈夫です!(^∇^)

ら、来年は祝って下さるんですか。光栄です、ありがとうございます!

すごいバトンですよねww

貰って行って下さい^^

いろんなアニメとかそう言うのがあって面白かったですよ。


コメントありがとうございました。



ミカへ

いえいえ^^

いつも文通してくれてありがとうね。そして返すのがいつも遅くってごめんなさいorz

だよね、聞いた事ないやつも多いし、何か知ってるようで知らない〜みたいなw

まだ大丈夫かなあたし!w



コメントありがとうございました。



さくらへ


お久しぶり^^

こちらこそ唐突にメールしちゃってごめんね!

そっか、よかったです。

ありがと〜^^晴れて合格できました・・・。

情報の時間wwww

あたしも前見てたよwww学校でwww

早く使えるようになると良いね!

うん、こちらこそ宜しくお願いします。


コメントありがとうございました。







ふー。でね!←何


うちらの学校には生徒会というものがありまして←どこでもあるだろw


それを担当している先生が、生徒会の一存という本を読んでから、


それに感化されてしまったらしく・・・


生徒会用・・・つまり委員長とかに配布するプリントにですね、


生徒会の一存の何かを貼っているようなんですよww


PCからやってるのかな?


なんか、「私が生徒会長!」みたいなやつ。



ちょっとびっくり。



そしてわれらの中学校の未来が心配⊂二二(^ω^)二二⊃←ここで使うんじゃないだろw

他の人に悪いし、こんなこと言ったらだめだと思うけど←じゃあ言うなよw

大間かに分けちゃうとさぁ…

3年生→オタク

2年生→OTL

1年生→orz


ちなみに1年生より2年生の方が格上だよ♪←黙れ



あー…でも本当にこんな感じだと思うんだよね。

2年生最近荒れてるし。

1年生もあれれ?みたいな←何だそれ^^

まぁ・・・うちらもうちらだけどね!


ってあたしがこんなこと言ってどうするんだww


それではこれより数学のプリントをぶちのめす儀式を始めようと思います←


ということで皆さんsee youノシ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
三平方の定理は私の得意分野(^ω^)
図形が得意なのよ⊂二二(^ω^)二⊃ニコニコブーン
生徒会の一存っておまww
メガネが鞄につけてる奴じゃない?今度見せてよ。そのプリント
2年まじうざい 調子のりすぎ 
塚餓鬼なんだよね もっと社会常識とか知って大人になれよ

萌子は只今社会の暗記でタイヘンなのだー
疲れた えらく疲れた
めぐみこ
2010/02/28 11:33
あのプリントは我らが生徒会長、桜野くりむ、もとい桂ヒナギク様の仕業なのだ!
本のお礼したいのなら今度またくすぐらさせてくださいな。大丈夫!俺は触らないから!ただ筆で足のあたりスススッとね!
すいません。調子のりすぎました
オレ
2010/02/28 19:46
本当にこんなんと文通してくれてありがとッ!!!礼を言いたいのはこっちです(o^∀^o)!
てか始めの方ヘタキャラめっちゃまざってるしwww
どしたんww

国立自然の家に合宿!!
なんか楽しそうやな皆(>_<)
一人楽しすギルてwwwなんか可愛そうな気になってくるww

1年wwちょっとwworzwww
2年こっちもめっちゃ荒れてるよbbこっぱウザイ\(^o^)/
ミカ
2010/02/28 21:57
私も一人の時は満喫してますw
主にパソコンとかで。

てか生徒会がww
でもそんな生徒会にも憧れる気がします...。
楽しそうです♪


一条紫苑
2010/03/01 19:59
Hi this is kind of of off topic but I was wanting to know if blogs
use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML.
I'm starting a blog soon but have no coding knowledge so
I wanted to get advice from someone with experience.
Any help would be greatly appreciated!
Jill
URL
2017/07/31 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと4ページ I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる