I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとね〜><

<<   作成日時 : 2010/02/19 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3




みんなありがとうううううううううううう!!!!!!!!!



萌子に、徐n、木下に、みゅ、ちーちゃん!!!!




あと、おめでとって言ってくれたみんなありがとぅぅぅうううううう!!




やっとみんなと同じ年齢になってやったですよ!!w




プレゼントありがとうございました




今年は高校生だし・・・友達のお母さんに


「モモが高校生って・・・嘘でしょ〜?早いねや〜〜でも似合わないわぁ〜ww」



って言われたorz



いいもんいいもん!!←



頑張って大人になってやるもんね!!w



ちなみに「早いねや〜」って言うのは、普通語・・・標準語?で言うと「早いわね〜」みたいな。



普通にこっちでは大人たちは言うけどw



あたしもたまに使うんだけど、「お前は近所のおばちゃんか婆ちゃんか!」って言われるww




だって使ってしまうんだもん、仕方ないねか。




取敢えずみんなありがとうございます。



じゃ、コメント返しますね。



希姉さんへ


ありがとうございます><

おかげさまで受かりました。

はい、高校からも宿題をもらったので^^;

ここで受かったのは、周りの皆さんのお陰だという事、忘れないで頑張りたいと思います。


コメントありがとうございました。



天才へ


ぐきゅうって何?ごめん、ガチで分かんないやorz

そんな物入れないよww

って言うかあたしを何だと思ってるんよ?ww

表現がストレートだけど誕プレ、買ってくれるんだねありがとうww

あたしはあげられなかったのにorzww

ありがとね


コメントありがとうございました。



ミカへ

うかったんだ!!やったね☆彡

よかったね〜〜!!分かる分かるww信じられないんだよねww

ミカも受かってよかった(●^o^●)

これからもお互いがんばろうね^^

コメントありがとうございました。



式へ

ありがとう!

うん!皆から「ありえんわww」って言われてる髀だけど

高校生なのさ!w

頑張ります!


コメントありがとうございました。




じゃあ皆さんさようならノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりイ
推薦すごいね~おめでとう
うちは9日10日が一般入試なので...
今ちょうど追い込みの時期ッスト
お前何やってんだって話ですよねww
ま、ぼちぼち頑張ります
まゆ
2010/02/20 23:31
来ちまったぜ・・・薄くて高い本が・・・明日持っていくわ
中身は見てないので内容は保障できない

2010/02/21 11:01
Hello! I know this is kinda off topic but I was wondering if you
knew where I could get a captcha plugin for my comment form?

I'm using the same blog platform as yours and I'm having problems finding one?
Thanks a lot!
Margie
URL
2017/07/31 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとね〜>< I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる