I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS もう待ち切れないよ!w

<<   作成日時 : 2010/02/13 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4





17日って遠い!!!


この約一週間私にどう過ごせっていうんだい!!w


暇だから英会話教室の先生から本借りてきちゃったよwww



これから読書しますw


勉強いやだよぉぉぉおおおおおおおお




大丈夫かしらー←何かこいつ可愛いw






気を紛らわそうかな、バトンやろうっとw


あ〜・・・オリ仔バトンだから痛いわww








オリキャラとことん追求バトンあなたのオリキャラさんについて、細かく質問するバトンです。
本当に細かく聞くので、覚悟しておいてくださいね。
項目等を追加しても構いません。

それでは、スタート!



指定キャラ→ローズ・オッグ



【名前】ローズ
【性別】女の子
【誕生日】5月18日生まれ
【年齢】17歳
【身長】164
【体重】46
【血液型】AB
【髪の色】茶髪
【ロングヘア?ショートヘア?】ロングヘアー
【目の色】赤茶色
【つり目?垂りめ?】垂れ目気味
【足のサイズ】24
【趣味】散歩
【特技】読心術。
【好みのタイプ】特にないのかな?って思いますw好きになったら好き!みたいなw
【苦手なタイプ】口軽い人w
【口癖】「あら」ってよく言うかも。
【座右の銘】特にないなぁ
【好きな言葉】「信じる」
【好きな食べ物】パン
【嫌いな食べ物】特にナシ
【好きな飲み物】紅茶
【嫌いな飲み物】ミルク
【家族構成】父・母・同居人w
【好きな場所】浜辺・灯台
【好きな季節】春
【好きな色】赤
【草食系?肉食系?】バリ草食系w
【握力どのくらい?】29w結構あるねww
【持久力ある?ない?】ない・・・ように見えてありそうだよあのコww
【瞬発力ある?ない?】ない
【暑がり?寒がり?】暑がり
【猫舌?】はい
【普段着はズボン?スカート?】スカート。っていうかワンピース
【受け?攻め?】肉体的に受けw言葉的には攻め・・かな?
【結婚してる?】今婚約中!もう直結婚だよ!
【丈夫?病弱?】丈夫
【賢い?おバカ?】賢すぎかもw
【朝型?夜型?】朝型。
【食いしん坊?少食?】少食。
【その他備考など】この仔は魔女です!w




お疲れ様でした。

このバトンは他の人に回す、フリー、アンカーなど御自由になさって下さい。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40512
------------------




オリキャラ自己紹介バトン創作キャラなり自己紹介バトン

オリキャラになりきって答えるバトンです。



・お名前をどうぞ。
ローズです、ローズ・オッグ
・性別と年齢を教えてください。
性別は女で、今17歳です
・一人称は。
私・・・です
・職業は。
実家の花屋で働いています
・お住まいは。
海辺の花屋さんよ
・身体的特徴等を教えてください。
髪の毛は子供のころから伸ばしています
・趣味や特技はありますか。
えー・・・と特にありませんが、最近読心術が使えるようになりました
・今更ですが種族は。
あら、そうですね…・・・魔女と言うべきね
・作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
そんな物騒なもの持ってません!
・お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
まずはお花、あとレックスの焼いてくれたパンとか
・苦手な物、事はありますか。
特にないわよ
・恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
もう直レックスと結婚をするの
・同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
レックスは・・・婚約者で・・・アーサーさんは今、うちの同居人よ
・あなたの声のイメージを作者から聞いていますか。
あら?そんな物があるの?・・・何も聞いてないわよ
・イメージソングなどは。
うふふ、知らないわ
・あなたを漢字一文字で例えると。
カンジ・・・?ごめんなさい、分からないわ
・作者や友人等に何か言っておきたいことはありますか。
そうねぇ、なるべくハッピーエンドにしてほしいわね・・・無理なら来世をハッピーにして頂戴♪
・ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。
やりたい人は、持って行って下さいね♪



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34180
------------------


もう一人分同じのやるよ!w気を付けてね!ww




オリキャラとことん追求バトンあなたのオリキャラさんについて、細かく質問するバトンです。
本当に細かく聞くので、覚悟しておいてくださいね。
項目等を追加しても構いません。

それでは、スタート!



指定キャラ→ゾーイ・ラングフォード



【名前】ゾーイ
【性別】女の子
【誕生日】1月26日生まれ
【年齢】15歳
【身長】159
【体重】44
【血液型】AO
【髪の色】金髪
【ロングヘア?ショートヘア?】セミロング
【目の色】赤茶色
【つり目?垂りめ?】つり気味
【足のサイズ】24.5
【趣味】歌うこと
【特技】スリ
【好みのタイプ】なし
【苦手なタイプ】首突っ込んでくる人
【口癖】「けっ」っていうww
【座右の銘】温故知新w古い服とかを、自分で縫うwwしかも最新ファッションに縫うww
【好きな言葉】不撓不屈
【好きな食べ物】肉
【嫌いな食べ物】ワカメ
【好きな飲み物】コカ・コーラ
【嫌いな飲み物】コーヒー
【家族構成】×
【好きな場所】木の上
【好きな季節】春
【好きな色】オレンジ
【草食系?肉食系?】肉食系
【握力どのくらい?】31
【持久力ある?ない?】ある
【瞬発力ある?ない?】ある
【暑がり?寒がり?】暑がり
【猫舌?】いいえ
【普段着はズボン?スカート?】短パン
【受け?攻め?】受け。
【結婚してる?】してない
【丈夫?病弱?】病弱気味
【賢い?おバカ?】おばかのなかのおばか
【朝型?夜型?】夜型
【食いしん坊?少食?】少食
【その他備考など】家なし。家族なし。只今居候中。




お疲れ様でした。

このバトンは他の人に回す、フリー、アンカーなど御自由になさって下さい。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40512
------------------




オリキャラ自己紹介バトン創作キャラなり自己紹介バトン

オリキャラになりきって答えるバトンです。



・お名前をどうぞ。
ゾーイ・ラングフォードだ!
・性別と年齢を教えてください。
女だよ、15歳。
・一人称は。
あたし
・職業は。
・・・きくなあほ
・お住まいは。
いろいろ。今は何かコンクリートいっぱいあるところ
・身体的特徴等を教えてください。
いいでしょ、この金髪♪
・趣味や特技はありますか。
スリ・鼻歌歌うこと
・今更ですが種族は。
・・・人間ナメてんのか、人間ナメてんのかぁ!!
・作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
素手。
・お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
肉・ハンバーガー
・苦手な物、事はありますか。
あほ
・恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
いない。
・同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
しらねーよばーか
・あなたの声のイメージを作者から聞いていますか。
聞いてないぞ、そんなの!
・イメージソングなどは。
さぁ?
・あなたを漢字一文字で例えると。
朧・・・っていわれた。そうかなぁ?
・作者や友人等に何か言っておきたいことはありますか。
べつにないよ。
・ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。
やりたい奴だけやればいいだろ!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34180
------------------





月華ちゃんとジョセフの紹介したいよ、萌子w

今度やろうね^^ww←強制ww


嫌って言うなら今のうちだょ!!ww




コメント返信!!


はゆるへ

うんー緊張した!

分かる、自分で何言ってるかとか分かんないよね!!w

応援ありがとう〜><

そんで、はゆる本当に合格おめでとう!!

これからもこんなバカだけど、よろしくね♪


コメントありがとう!


ジャッキーへ

負けないよ〜!負けなかったよww

陰ながら応援ありがとう!!

力になったよ、きっと!w


コメントありがとう!


天才へ

変にプレッシャーかけるなばかww

うかってると良いけど・・・w

うかってなかったらまぢあたし終わるからww

あと、今年はチョコあげないかんね。ごめんね


コメントありがとう!









なんか、暇で暇でブログ書いちゃったけど・・・w


よかったんだろうかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やりたいねwwwww
ジョセフ描いたんだけどなんか変になった←
萌子
2010/02/13 16:24
一瞬、チョコあげないかんねっていうのが
べ、別にあんたにチ、チョコなんてあげないんだからね!
つて読めたwww
まあ、俺はチOコなんていらないけどね!特にチOコバナナなんて死ねるゼ
オレ
2010/02/14 21:21
We're a group of volunteers and starting a brand new scheme in our community.
Your website offered us with useful info to work on. You have done a formidable job
and our entire group will be thankful to you.
Dorothea
URL
2017/07/31 21:10
Hi, I wish for to subscribe for this weblog to take most recent updates, therefore where can i do it please help out.
Shanice
URL
2017/08/21 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう待ち切れないよ!w I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる