I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS Do my BEST!!!

<<   作成日時 : 2010/02/09 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


なんだか久しぶりになってしもうたぁあ・・・

コメント返信!



ジャッキーへ


カラオケフーフーww

受験終わったらストレス発散行ってきまふww

カラオケはみんなでやると楽しいよね♪

でも、ある意味一人カラオケに憧れるww

なんか楽しそー!w



コメントありがとうございました。



同じ受験生さんへw


今回はこのニックネームで許してw

なんか、あんたがあたしのこと褒めてくれたの始めて?だよねww

ありがとう!!

受験終わったら電話するねw

だってあんた頭いいから何か電話しにくいんだもんww 

あたしこんな遊んでていいのかなーみたいなーあはは―ww

でもありがとう>< こんなところでしか言えないけど、大好きだょ!!w


コメントありがとうございました。



華へ

華ありがとう!

そんな風に思っていてくれたらすごい嬉しい!

そんな事ないよー!華は何時も沢山お返ししてくれるよ!!

華が居るだけでも、華がお仕事頑張ってるだけでも、すごい勇気が貰えるんだ!!

こちらこそいつもありがとう!


そーです!髀は受検生なんです!w


コメントありがとうございました。










で、明日推薦試験なんですww


こんなことしてていいのかあたしwww


まぁ、これ落ちちゃたら、もうきっとない(笑)ので












行ってきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
受験緊張するよね〜
でも、笑顔で敬語で明るく行けば大丈夫!!!
あたしは面接の時自分で何言ってるかわかんなくなってたけど笑顔?←苦笑いの間違えかも・・
でいったら何とか合格したし。。。

応援してるよ〜ファイト!!!
はゆる
2010/02/09 19:08
気持ちで負けちゃだめだよ。ジャッキーも陰ながら応援してるからね
ジャッキー・カン
URL
2010/02/09 21:20
きっと受かっているだろう!なぜなら、それが君の力だから!っていうか
良い知らせしか待たないゼww
オレ
2010/02/10 18:47
I don't even know how I ended up here, but I thought
this post was good. I don't know who you are but certainly
you're going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!
Tuyet
URL
2017/07/31 00:56
What a information of un-ambiguity and preserveness of valuable experience about unpredicted emotions.
Margie
URL
2017/07/31 19:40
I constantly spent my half an hour to read this website's articles daily along with a cup of coffee.
Alva
URL
2017/08/22 03:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Do my BEST!!! I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる