I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS chocolate 

<<   作成日時 : 2010/02/01 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4







いつもありがとう


お馬鹿で五月蠅くてごめん


こんな私だからきっと皆は呆れてるね


いつも五月蠅くて、空気読めないから


ごめんね、ごめんね、ありがとう


君からもらったチョコレートは


今の私には甘過ぎたかな


それでも思いは伝わりました


チョコレートを口に頬張る


口の中は幸せに香る


チョコレートにつづられたloveの文字


今君と友達なんだって事が分かりやすく描いて有るみたいで







CHOCOLATE *






友達がチョコくれました(●^o^●)


ありがとう、ごめんね


これは皆に言わなくちゃ!!


クラスにいるみんな、このブログ見てくれてるみんな、あと家のみんな。




いつもうっさくてごめんね(/_;)





コメ返するよ



式へ

あるみたいなんよー^^

うん、私も晴れて合格してから行ける事を祈ってるw


コメントありがとぅー!!


萌子へ

うぬ(。。)

取り乱してしまった(^o^)/

行きましょうな〜♪


コメントありがとぅー!!


ジャッキーへ

マジンガー歌うんだ^^

カラオケは楽しいよねbb

スパロボ><カッコいいよねwロボット系は♪

コメントありがとぅー!!



ルカ仔へ

久しぶり〜^^

いくんよ〜^^合格すれば!!w

まじか!!w

声掛けるぜ〜ww

あーコスプレしてみたい←


コメントありがとぅー!!




皆さんコメントありがとうございましたっ!



それではノシ


あ、そういえば今夜推薦入試の倍率出るんだったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リアルで会えるならカラオケ是非!一緒したいね
ジャッキー・カン
URL
2010/02/01 20:27
うるさいだって?そこが君のいいところじゃないか!!
オレ
2010/02/01 21:15
あたしも髀にチョコレートあげたいくらい♪
髀はいつでもどんな時でもあたしに話しかけてくれて…凄く嬉しいんだよ?
うるさいなんて思った事ないもの。
髀の優しさに力いっぱい貰って今日もあたしは居ます^^
あたしは何も十分に返せてなくて本当にごめんね?;;
だけどいつもあたしの心の中には髀が居るよ♪

髀って受験生なのかな?
月華
2010/02/05 19:54
What's up to every one, it's genuinely a nice for me to pay a
visit this website, it consists of helpful Information.
Essie
URL
2017/07/31 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
chocolate  I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる