I want to be ...

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ行きたい

<<   作成日時 : 2010/01/07 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


こんな大事な時期に何を言っているんだ愚か者・・・と自分に喝を入れつつめっちゃオケりたい髀です

だってだってだってだってだってさぁぁぁぁあああ〜〜〜〜〜歌いたいんだもん!!!

なんかカラオケ本当に行きたいっ!!

ちょっと曲のレパートリーも増えたし(笑)

あぁぁぁぁああああああああああああああああああああああカラオケ行きたいっ!!!!!!

萌子!!受験終わったら行かないか☆彡←ちょ


・・・依存症?いいえ、違いますよ。本当に最近行ってないだけです:-)

外国の顔文字って可愛いと思うwwwww

何故に縦wwww


そして最近は漫画と同じくらい英和辞典を手に取り中身を読んでいる自分が居るww

・・・読んでいて幸せになるのは私だけですか←

なんか結構面白いです

Arkって箱舟って意味だったんだなーとか

なんかよく分かっていない単語調べては納得したりニヤついたり・・・しています

でもあまり頭に入らないとゆうwww

まぁそう言うもんですよね(何



でもちょっと記憶もしてるんですよ。

ちなみに最近漫画読んでて覚えた言葉

*単独スチール
*牽制
*「オレがお前をホントのエースにしてやる」
*「元チームメイト達よりも・・・オレを選ばせてやるぜ!!」
*エンドラン
*成長線
*「首振る投手は大嫌いなんだ」
*「阿部くんの根元んとこに榛名さんが・・・いる!!」
*「金網の向こうは公式戦」
*スコア
*三振はKって書く
*リラックスと集中は同じこと



・・・あれ、おお振りしか読んでないw


何か知らんけどおお振りにはまった自分なーしたwww

生まれ変わったら野球やりたいな。

今度父さんたちにでも教えてもらおうかww

・・・とりあえず高校入ってからにしますorz

っていうか高校の制服どうしよう・・・

行きたい高校にもしもいけたら、そこって制服自由なんだよねー・・・

制服着たいんだよねー

スカート短いのはダメって親に言われてっからそれはしないけどさぁ…


みんなだったら私服にする?制服買う?それともあえてセーラー継続?

どうしましょぉ〜〜〜


あと、皆さん明けおめコメあざっす!!

今年も元気に過ごしましょーねっ!!




あー、コミケとかいってみたい。っていうかコスプレしt(黙ろうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
とゆうか私が受ける予定の滑り止めの私立の受験終わったら行こうよオケ←
私も深い森とか業歌いたい←
おまえの高校の制服はアーサーのコスプレだぁいっ\(^^)/←
メール送っといたから見といて←
萌子
2010/01/07 11:49
カラオケは受験終わってからにしましょうwwまあ先に行って、テンションあげて勉強とかもいいかもだけどwww

おお振りおもしろいよね^^2期も決定してるから、俺もアニメ改めて見ないとw
漫画は持ってたんだけど、売っちゃったww

俺は今年の冬コミ行くと思うwまだ決定ではないけど、ほとんど決定w
急にいけなくなるとかは避けたい感じww

2010/01/07 17:45
ぐふぇー私もカラオケ行きたいwww

コミケ、うん、今一度行きたいよ…。
コスしたいぃいいい!!!!
地元は飽きた!!!!!

髀、一緒にやろう!!!!(いきなりなにを)
ルカ仔
2010/01/07 19:42
ジャッキーも行きたい!
ジャッキー・カン
URL
2010/01/07 23:04
大丈夫、受験前なのにへらへらふらふらしてたあほがここにいるから←
カラオケ行ったくらいじゃ愚か者には入らないさ☆←
何と言っても私、なんとかなるだろ精神で勉強なんてしてませんから←おいw
カラオケに行きたいものは行きたいんやし、しゃーないよねww

え?何?制服自由?何ソレ?
ちょ、制服自由ってえぇぇぇえええ?!
何何なの何でこんなに格差酷いの。←
棒倒しないし制服決められてるし何何なのコレ虐め?←
制服が自由なら私は確実にコスプレしていきます←

コミケ私も行きたーいっ!!
そしてコスプレも大いにしたいですぜ☆
桜*バレンタイン
2010/01/09 01:02

カラオケ行きたーいッ!!!
歌って歌って歌いまくリたい!!!*



行きたい高校、制服自由なんだね〜!

紗和だったら…
制服買うよ〜´∀`★

やっぱ中学のままわ
嫌だし、私服は…ちょっと微妙!?


な感ぢだから☆


紗和
2010/01/11 19:47
slitの意味調べてみて!
オレ
2010/01/13 21:18
Somebody essentially assist to make severely posts I might state.
This is the first time I frequented your website page and thus far?

I amazed with the research you made to create this particular post incredible.

Great job!
Gladys
URL
2017/07/31 01:12
Thanks for some other wonderful post. The place else could anyone get that kind of information in such an ideal means
of writing? I have a presentation subsequent week, and I am at the search for such information.
Mark
URL
2017/07/31 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラオケ行きたい I want to be .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる